つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

横浜美術館 杉田のお祭り

2018-08-25 | 日記

 

   

 

    急に横浜美術館へいこうと思っていますお誘いがあり出かけてきました

    夏休み中 土曜日ということでものすごい混雑でした

    ゆっくり見ることも出来ず早々に“モネそれからの100年”を鑑賞というよりも

    さらりと覘いてきました

       韓国のパンケーキをお茶してきました(もちもちしていました)

    杉田のお祭りがあるというので寄り道してきました

    50年来杉田に住んでいながらお祭りに出かけたのは初めてでした

    人人 若い人の浴衣姿が多く見れました

    浴衣も現代風で色とりどりで目を楽しませてくれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月歌舞伎に | トップ | インターネット接続が出来る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事