つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

どうして?なぜ?

2017-11-23 | 日記

 

   

 

       土曜の夜中急にお腹が痛み嘔吐と下痢脂汗が出てまんじりともせず夜が明けました

   日曜日は食欲もなく気力もなく一日中家にとじこもっていました夜妹が泊まりに来るとの事食事作らず惣菜を買って済ませました

   月曜日食欲もなく(夜食は食べたのに、、)気力もなくパソコン教室をお休みしました 妹に手伝ってもらい主人洋服の整理をし過ごし

   ました(妹はお昼過ぎに帰っていきました)

   火曜日に友人が天気が良いので散歩を誘ってくれましたので円海山へ富士山を見に出かけてきました 

   10000歩久しぶりに歩きましたので気分がすっきりしました

   どうして?具合が悪かったのかしら?

   水曜日喪中はがきを印刷しようとPCを開き住所録を開くと綺麗に住所録が消えています何故?

   いくら探しても消えています なぜ? なぜ?

   仕方なく去年 頂いた年賀状を取り出し新たに作り直しとりあえず140~150名分を夜中までかかりました

   どうして?なぜ?の日々でした

 

   円海山からの富士山ですやっぱり富士山は綺麗ですね

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の千両 | トップ | 美術展とディスカウントショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事