つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

定例会(大船の巻)

2016-03-21 | 日記

 

 

  暖かい一日でした

  庭のハナズオウのつぼみが咲いていました(つけていましたの方が正しいかも)苺の花が咲いていました

  苺の苗(野菜の苗と花の苗)をもって大船の友人宅へ定例会にナナと行ってきました

  マロンちゃんと待っててくれました ナナはすぐお決まりの牛乳を催促して、、まったくモウ、、その後おやつを

  お昼に初めて食べる自家製の葉玉葱をごちそうになりました

  葉は葱の太いものですが炒める(ベーコンと塩、コショウで)と柔らかくてしっかり玉葱でおいいしいものでした

  お土産にいただいてきました ありがとう!!

  定例会で月に一度会っていても話は尽きず、、、「車に乗れなくなったらどうしよう」というと「🚌🚃で来れるわよ」

  というわけで当分続きそうです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿の種 | トップ | 違いがわからない女(私) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事