つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

横浜美術館へ

2019-07-21 | 日記

 

 

   7月20日に急に横浜美術館に行ってきました

   「原三渓の美術」伝説の大コレクション

   コレクターとして本当5000点を超えるものとか(本人も書画を立派に)

   日本の文化の誇りと思いながら見てきました

   現代にもこんなに立派なコレークターがいられればと思いました

  美術館の外では久しぶりの日差しが出てて子供たちが噴水の水で喜んで遊んでいました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の歌舞伎 | トップ | 白馬山に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事