つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

白馬山に行ってきました

2019-08-04 | 日記

 

  

 

   極暑の中電車で3泊4日で白馬山麓に行ってきました

   電車での旅行は本当に久しぶりまして3泊での計画も何十年ぶりでした

        1日目八方尾根うさぎ平 2日め栂池自然園 白馬岩岳へそれぞれゴンドラ リフトを乗り継ぎ

   無理しない程度にゆっくりと散策しました

   梅雨が長く急に暑くなり残雪が蒸気となり山頂が雲隠れしていました

   涼しいと期待していきましたが、、、ビックリするくらいの暑さでした

   かけ流しの温泉がうれしく思いました

   4日間の家を留守にするためこの暑さで植木鉢が心配なので近所の友人に水撒きを

   お願いしましたので無事でした 感謝です

   命の洗濯でした

 

 

   

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜美術館へ | トップ | 紫陽花の剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事