つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

忙しいと言いながら、、、

2017-03-11 | 日記

 

   忙しいと云いながらちょこちょこと出かけています

 鬼の居ぬ間に洗濯というわけで友人と食事したり映画鑑賞としゃれて、、、

 でも病院へにはできる限り顔を出すていますが

         

 

 昨日は3月公演の歌舞伎座へ久しぶりに片岡仁左衛門に会えました

 やはり私にとっては歌舞伎見学は活力の栄養剤です

 昼の部だったので久しぶりに有楽町まで歩きました (主人の病院へ寄るために)

 ちょこちょことビルが変わっていましたのでビックリ

 町中にクリスマスローズの花が咲いていました

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家屋調査 | トップ | 映画を見る月でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事