つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

遅い紅葉

2019-12-06 | 日記

 

      毎日何となくしているうちに12月に入ってしまいました

  我が家の今年の紅葉はとても遅く綺麗にならなくあっという間に落ち葉となってしまいました

  雨が多く風も強かったためのようでしょうか?

  長年使用していた洗濯機が壊れ水道の蛇口も水漏れが見つかりおたおたしています

  洗濯機は購入して一応選択ができますが新しい機能なので戸惑っています

  水道の方は昔お願いした業者に依頼し「よくもっているな」と感心され今修理中です

  あちこち故障が出て来ていますが私自身もよくもっていると我ながら関しています

  でも今のところは故障の個所はお陰様で出ていませんが

  あちこち修理寸前なのだと思いながら、、、

  みかん 柚子を採取しましたがあまりにも少ないのでどなたにもお裾分けができません

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック!! | トップ | ポコちゃんが来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事