つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ナナお断りされました

2013-09-26 | 日記

今日市大病院へ行かなくてはならないので、支度をしていると、ナナはお留守番は今日はいやとばかりに、連れて行ってと口紅を付けている私の手を引っ張りますので”お留守番してね”というと”イヤヨいやよ”と必死に訴えます。玄関から飛び出し車に向かい、乗せろというので、家人がスーパーに連れて行っても1時間以上でも車に乗っておとなしくしているので連れて行こうというので仕方なく連れて行くことにしました。前に病院に連れて行ったこともあり”何時も駐車場の人に一言もほえずおとなしい犬だね”といわれたことも合ったので、、、雨の中、市大に着き、駐車場に入れようとした(立体駐車場に)係りの人に券を渡したときに、ナナを見つけ”ここはペットは駄目です、民間の駐車場に案内します”といわれ仕方なく、家人を降ろし誘導されてバックしました。出口までの誘導でした。仕方なく家に戻ってきました。ナナはドライヴ気分でご機嫌でした。明日からの、病院通いは、当分お留守番になります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸です。 | トップ | ナナお留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事