オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

チケットが手元に届きました。

2016年02月15日 01時48分10秒 | ラーメンズさん
いよいよ発券期間がきたのですよね。

・・・・・・・・・

友人が取ってくださったチケットでしたので、
郵送していただいて、手元に届きました!!!

無くさないようにしなくちゃ(笑)
変な緊張感があります。

下北沢の初日はたしか絵本の発売日。
アマゾンさんから届くはずなので、
ひとまず先に絵本で四年前を思い出して、当日に備えます。

インフルエンザの流行が遅れたせいで
花粉症とのダブルパンチも有りだとか!

通勤の往復はマスクをしています。
うがい手洗いも忘れずに。
すべてはうるう日のために!

明日から店内に臨時休業の告知のお知らせを貼り出します。
理由を聞かれたら、なんて答えましょ?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの方のあの公演は。 | トップ | あの絵本も届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事