オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

あの方のあの公演は。

2016年02月06日 04時08分03秒 | ラーメンズさん
この週末が札幌ですね。

・・・・・・・・

さくさくと各地を回って早いものでもうすぐ最後の地、下北沢。

待ちました~~~。

大千秋楽にやっと参戦!

昼公演ですから、当然お仕事は???となりますが、
ハイ!休ませていただきます。

お店は臨時休業です(笑)
一人抜けたら成り立たない状況ですから。

以前はお芝居を観に行きたいから休みたいなどとは絶対に許されなかったのですが、
最近は忙しすぎるので、OKが出ました。

姉1の名言。
「いつもの年は存在しない日だから、休んでもいいんじゃない!」(笑)

前回(四年前)のうるう日の公演は大阪でした。
今回は下北沢ですから、どうしても行きたかったのです。

あとは風邪など引かないよう、
転んでケガなどしないよう、
気を付けるだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間に・・・(笑) | トップ | チケットが手元に届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事