オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

あの絵本も届きました。

2016年02月28日 02時20分32秒 | 
発売日から遅れること二日。

・・・・・・・・・

1‐click予約したあの方の絵本、届きました。
毎晩読んで、予習復習完璧です。

いよいよ大千秋楽ですね!
DVD用の撮影がなかったとすると、四年後に再再演でしょうか?

で、絵本のちょっと前にこんな本を読みました。



話題の本です。

旦那のことも、もちろんですが、
息子たちの20~30年後のことも思い描いたり。

「定年は生前葬だ」
「散る桜、残る桜も散る桜」
気になった文言。

う~ん、すごく興味深かった。
定年を迎えた旦那の『あるある』
いろいろ大変なことも起きたりして。
小説としても面白い!

今は姉のところに貸し出し中。
夫婦で読んでいるみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットが手元に届きました。 | トップ | たぶん20年ぶりくらい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事