オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

桜!

2024年04月02日 07時43分55秒 | 
実家近くのソメイヨシノが咲いてました。

・・・・・・・・・

まだ五分咲きくらいです。





こちらは高速道路近くの大島桜。


以前は平日はほぼ毎日行っていましたが、
今は二週間に一日くらい。
次は15日の月曜日なので、もう散っているかしら?

家の近所の桜を見に行きたいと思ってますけれど、
昨日あたりから急に花粉症がひどくなって
お外をウロウロするのは厳しい状況でーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが。。 | トップ | GW最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事