オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

何だったのでしょうか?

2017年06月19日 00時27分58秒 | 日々の出来事
なんとか復活!

・・・・・・・・・

昨日の帰り道、スマホからサクッと更新。

本日、何度かログインを試していたらOKになりました。


パスワードとかIDとか、いろいろ入れているうちに
ぐちゃぐちゃになっちゃって(苦笑)


それほどやることは変わっていないと思うのですが、
無事にログイン。
もう、訳わかんないですわ~。

昨日の様子は、たぶん凱旋公演もあるでしょうし、
内容についてはパス!

あちらからのご招待という形での海外公演のようです。

若い男の子が多い気がしましたねぇ。
新しいファンがどんどん増えているということでしょうか?
そこそこ古株のニセ母さんは
いいことなのだろうなぁと思った次第。

そういえばアンケート用紙がなかったです。
海外公演出発前の公演は以前も無かったでしたっけ?

グッズも新しいものは無かったようです。
スタッフさんのお知らせもなかったですしね。


さてさて、また新しい週がスタートです。
あまり雨が降らない梅雨ですが。
体調が狂う時期なことは間違いなく。
旦那が少々風邪気味です。
うつらないようになるべく家庭内別居してます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道です。 | トップ | 久しぶりに試写会が当たりま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~☆ (ちょびまま)
2017-06-21 17:55:17
復活おめでとうございます~☆
なんだったんでしょうねえ?ホント。

不可解といえば先日スマホの機種変更したのですが
データ移行で弱点都市大会(笑)的なことが。

クラウドに上げてた写真がかぶってたので、同じ写真を削除ってしたのに、3枚くらいしか消えてなくて、その後は何回やっても「同じ写真はありません。」

手動で消していくには枚数が多すぎるので結局そのまんまですが、ん~釈然としない!釈然としたい!!(笑、笑)

って、そんな話よりポツネンさんですね~。もう東京千秋楽で、海外へ。
最近海外はいろいろ物騒なことが多いですから、ご無事で帰ってきていただきたいノス。

返信する
ごめんなさーい! (あきあかね)
2017-07-03 00:22:38
ちょびままさん、

最近コメント欄はめったに機能していないので(苦笑)放置しておりましてm(__)m

どうやらつながりにくくはなっていたようなのですが、若干時期がずれています。

gooメールも見られなくなってしばらくたちます。

まぁ、PCのメールはほとんどダイレクトメールですし、チケット関係はスマホのほうにも来ますしね。
でも有料メールなので何とかしないと(汗)

終活に伴い、PCやスマホ関係も整理しなくてはと思う今日この頃です。

クラウド・・・よく聞きますがすでに謎(笑)

いろいろ機能があるのにほとんど使えていない、わかっていないのが現状です。

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事