Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々のトリミング 3.21

2008-03-21 19:04:13 | 奈々

3月だと言うのに寒かった今日、奈々のトリミングディでした。

いつものようにたくさんの荷物を持ってきてくださったあんじーさんを奈々は大歓迎でした。

トリミングが終わって、道具を片付けてるあんじーさんのお邪魔虫してる奈々です。

321004

で、きれいになった奈々です。

321010_2

いかがでしょう?

10月にいただいた胡蝶蘭の2番花が咲き出しました。

家で咲いたと思うとちょっとうれしい。

321017

来年もきれいに咲かせられるように頑張ります。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですよっ~!! | トップ | 桜・さくら  »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ラムママ)
2008-03-21 20:07:22
奈々ちゃん、ビューティフル~~

あんじーさんに、帰らないで~
とお願いしているのかしら?
かわいいわね~
オモチャもいっぱいでているし~~

胡蝶蘭、家で、咲かせる???
奈々マママジック、すごいです~
返信する
奈々ママのお家はセレヴねー 出張して下さる美容... (サラママ??(o???o)?)
2008-03-21 21:11:02
流石~ 出来上がりもセレヴー(゜∀゜)ラヴィ!!(☆ω☆)
もし出来たらサラママの髪もー( ̄一 ̄)ニヤリ

こんなお仕事もいいな、('∀`d)ね! 生まれ変わったら、 いろんな事にトライしよっと!?????

本当にお上手に咲かせましたね、 難しいのよね、2回目は、それだけ知ってるの、・・・(´゜ c_,゜`)プッ(*b´▽)bマタ遊びましょう-☆


 
返信する
今日は、ありがとうございました。 (あんじー)
2008-03-21 21:18:12
こうして写真で見ると、奈々ちゃんのお顔の下の毛、伸びてますよーーー。
思わず、年末の奈々ちゃんと見比べましたが、やっぱり伸びてますね!
やった~(*^^)v
トップの写真の奈々ちゃん、やっぱり~思ってた通りの満面の笑みでしたね。
後ろから見てても、満面の笑みなのが分かったくらいですもの~(笑)
来月もまた宜しくお願い致します。
30日、来られると良いですね~。
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=22
こちらに詳しく出てますよ。クーポンもあります。
事前にパドックが分かりましたら、お知らせいたしま~す。
返信する
http://www.jkc.or.jp/common/document/fciasia200... (度々あんじーです)
2008-03-21 21:25:46
シーズーは、30日、RING5、11:40~13:10出陳頭数51頭、単独システムとなっております♪

ブリード戦の後、15:00からグループ戦というものが始まります。
グループ戦とは、各犬種の一番になった代表犬の出陳になります。
シーズーは、9グループ(9Gと書かれています)です。
返信する
ラムママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2008-03-21 22:05:34
奈々はあんじーさんが大好きなのです。
いつもたっぷり遊んでくださるからなのよ。
今日も、あんじーさん目指して
まっしぐらの好き好き光線攻撃してました~。
写真ではよく分からないけど、Jママのプレゼントの
ゴムでキラキラお姫様奈々です。


胡蝶蘭、すごくないのよ~。
3本立ちの1本だけが生き残りました。
同じにお世話していても、元気な子もダメになる子もいるのよ。
返信する
サラママさん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2008-03-21 22:11:24
セレブではないのよ~。
たまたま縁あって紹介していただいたあんじーさんが
とってもよい方で、とても良心的なお値段で
奈々のお手入れしてくださってるの。
たぶん、あんじーさんも奈々のこと可愛がってくださってるから
無理してきてくださってるのだと思うわ。
今ではママのお友達~かも。
わんこのこともいろいろ教えていただいてます。


私も、もし生まれ変わったらこんなお仕事いいなと思います。
でも、きっと大変なことも多いでしょうね。


胡蝶蘭↑に書いたとおりです。
運よく咲いてくれました~。
返信する
あんじーさん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2008-03-21 22:18:31
今日もありがとうございました。
奈々、すでに爆睡中です。
年末より伸びてますか?
毎日見ている私より、あんじーさんのほうが観察が細かいですね~。笑
もっとちゃんと見てあげないといけませんね。
反省。
アジアインターのことありがとうございます。


来月は18日ですね。
よろしくお願いします。
返信する
奈々ちゃんは大好きなあんじーさんが来てくれるの... (サリーママ)
2008-03-22 20:49:38
きれいきれいにして貰って、いっぱい遊んで貰えるんだもの、次が待ち遠しいわね。

ステキな色の胡蝶蘭ね(*^_^*)
家の胡蝶蘭、咲いているのに写真撮ってないわ・・可哀想だわね^_^;
明日忘れずに撮りましょう♪
返信する
サリーママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2008-03-22 23:46:41
そうなの。
奈々はあんじーさんが大好きなのよ。
いやな爪切りもあんじーさんだから我慢するのかな。


サリーママの胡蝶蘭も咲いているのね。
明日忘れずに写真撮って見せてね。
返信する
やっぱり… (ろじ)
2008-03-23 10:50:55
昨日の夜、メッセしたはずが
途中で寝てしまったみたい(笑)

奈々ちゃん、まつ毛も伸びましたね~。
きれいーーー!
でさ、奈々ちゃん
「お邪魔虫なんて…ママひどい。奈々はお手伝いしてるのに」って
言ってるよ(笑)

インター行きたいです。
日曜日なんですね、
ちょっと実家へ帰らなくてはいけなくて
そちら確認して連絡しま~す。
行きたい行きたい!!


返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事