Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

しつこく今日のお花

2018-04-27 22:50:58 | 

この季節になると日々お花が咲き進むのでブログアップが捗ります。

だって、きれいに咲いたらアップしたくなるものね。

しつこくHFヤングさん

今年は本当にたくさん咲いてくれて嬉しい。

バラも

ピエールドロンサール

クレパスキュール

ザンガーハウゼン

安曇野のつぼみがいっぱい〜♪

咲くのが楽しみ〜。

1輪だけ咲いたモンタナスノーフレイク

なぜだか花びらが5枚,本来なら4枚のはずなんだけど。

可愛い源平菊

この子も我が家では増えて増えて雑草扱いだけど可愛い。

で、可愛い子の寝姿

奈々

ティアラ

では、おやすみなさい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまた・・・・カルガモ... | トップ | 今日のバラ 4月29日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日が・・♪ (サリーママ)
2018-04-28 13:04:00
今は毎日庭が変化するので、目が離せないですね
ブログネタ満載なのよね
それなのに私、なんだか不調・・
ティアラちゃんの寝顔がとっても可愛くって癒されます
奈々ちゃんもぐっすりで、かりんもこんな風に寝てくれたらな~と、眺めてしまいました
返信する
サリーママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2018-04-28 16:38:16
今朝ザンガーハウゼンさんが咲いていました。
もう追いつかないわ。
私も今日はなんとなくなんとなくなの。
お年頃かしらね。
今日も2人は静かにねんねしてるようです。
私はお二階でのんびりというかだらりんこしています。
そろそろお散歩に行かなくては。
でも今日は暑いからもう少し後の方がいいかしら?
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2018-04-28 21:27:12
ホントね。
今は毎日お花の様子が変化するし、今撮らなくちゃが多いですよね。
私も毎日何度も見に行きたくなります。
綺麗な時を残して上げたいですよね。
ねんねの二人可愛い。
返信する
シャンママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2018-04-28 21:57:10
庭に出るとカメラカメラってなっちゃいます。
お花が昨日よりきれい〜って思うものだから。
シャンママのお庭はお庭と言うより公園並だから見る物が多いわね。
きっと目立たない所に山草なんかが咲いてたりして。
探検も楽しそう〜〜。
返信する
あれれ~? (ごんまま)
2018-04-28 23:20:33
奈々ママさんこんばんは~
私のコメントどこ行っちゃった?
実は朝からコメント入れた(つもり)気がしてます
入ってなかった????

奈々ママさんのお気持ちと私の気持ちがぴったり
合ったので同感~って嬉しくて

コメント入れた後すぐに庭に出て・・・・
それで 仕事前に 私も写真撮って「しつこく」ブログに
アップしたんですよ(笑)

本当に毎日でも小さな変化さえ記録に残したいですよね
返信する
ごんまま、こんにちは。 (奈々ママ)
2018-04-29 11:55:38
今朝もお庭を一周してきました。
あっという間に終わっちゃうけどね。
コメントいれてくれたのに、なくなっちゃったの?
ごめんなさいね。
私には分らない。ぺこり

ごんままガーデン,本当にお花が咲き乱れててきれいね〜。
道を通る人たちも楽しんでるわね。
私も通ってみたいな。
こてつちゃんにも会いたいな。

今朝はうどん粉病のバラを思い切ってバッサリ切りました。
ちょぼちょぼ薬をまいてたんですがだんだんひどくなって来て、
いっそ今回は諦めて2晩花に期待しようと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事