Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

冬晴れ

2020-02-02 17:32:16 | 自然

今日も日差しがあってきれいな青空でした。

空気も澄んでいて気持ち良い。

冬の青空でした。

食べられてないビオラ

これは鳥に見つかってないのかな。

そのままの形で年を越したお正月の寄せ植え。

まだまだ元気です。

クリローさんも元気。

マザーズディもまだ咲き続けてて切れない。

奈々は相変わらず、お昼寝。

お昼寝?

私が座るとそばに来て「撫でろ〜」

 

なんだかんだと家の中でも歩き回っています。

明日はまたティアラが来るから、今日はいっぱい甘えさせました。

「おやつもいっぱいもらいました。」by奈々

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いことがあった日 | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (サリーママ)
2020-02-02 21:57:11
紗妃ちゃん、中学受験、希望の学校に合格でおめでとうございます
本当に良かったですね

今日はとっても良いお天気でしたね
今日は娘1夫婦が来て、またまた近場のハワイに行ってきました
ママは昨日フグ料理を食べて来たんですね。
久しくフグは食べてないわ~お味も忘れちゃった気がします
お庭のお花達もお日様燦燦で嬉しそうですね
オレンジマザーズディは我が家もまだ次々に咲いています
私はミニバラは咲き終わった花の枝を少し短めにカットする感じで形を整える程度です。
奈々ちゃん、ママに甘えてくれて嬉しいわね
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-02-02 22:20:32
ありがとうございました。
本人も希望のちゅがくに行けるので大喜びしてます。

今日はお嬢さん達と近くのハワイへ行ってきたのね。
近くにハワイがあっていいわね。
私も行ってみた〜い。
フグと言っても庶民的なお店のね。
お日様が出てると少し寒くても暖かい気持ちになりますね。
お庭に出ようという気分になります。
狭い庭をカメラ片手にうろうろしたけど、あまり撮れるようなお花はありませんでした。
私もミニバラは割と遅くまで咲いていたので、花柄を摘むくらいにしかカットしてません。
それでいいわよね。
返信する
こんばんわ♪ (yuko)
2020-02-02 22:52:08
ほんと・・今日は気持ちいい青空だったね~
冬の青空はスッキリして大好き!

うちのマザーズディはもう咲くの止めたみたい(笑)
こんなに咲いてたら切れないよね、、、
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-02-02 22:57:19
冬でもこんな日ばかりなら過ごしやすいのにね。
私も冬の青空大好きです。

そうなんです。
せっかく咲いているので切れなくて。
これで終わりじゃないかなって思います。
私はみんなちょんぎっちゃったから。
返信する
合格おめでとうございます。 (チャーリーママ)
2020-02-03 15:31:05
ご希望の中学校の生徒になって入学式が待ち遠しいわね
ばぁば様達はたくさんご褒美をね
昨日はお天気も良かったので久しぶりに
近くの親戚と二人で下北〇駅の新しく出来た駅ビルでお茶をして来ました。
受験期だからでしょうか?
近くのスタバもドトールも一杯だったから出かけたのに
何処も一杯で
陽気がいいからみんなお出かけしたくなったのでしょうね。
奈々ちゃんのような仔が居たらいいなぁ~~
返信する
チャリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-02-03 23:01:06
はい、本人はとても喜んでいるので待ち遠しいでしょうね。
ご褒美はばぁばじゃなくてじぃじにお願いします。

下北沢も随分変わったらしいですね。
もう長い間行ってないので、たまにテレビで見るとすっかり様変わりしてて驚きました。
土曜日曜はお天気も良かったですから、皆さんお出かけしたくなるんでしょうね。
私は少し庭に出ただけで、お出かけする元気はまだありませんでした。
返信する
こんにちは。 (シャンディママ)
2020-02-04 15:29:26
とっても綺麗な青空ですね。
お花たちもとっても綺麗!
奈々ちゃんも短くトリミングしたら、とっても若々しくて可愛くなりましたね。
(^^)
今日はティアラちゃんが来てるのかな。
返信する
シャンママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2020-02-04 16:21:56
昨日とは打って変わって、今日は寒いですね。
お花も春の訪れを待っているのでしょうね。
少しづつ咲く準備をしているようです。

今日奈々はシャンプーしてきて、スッキリ可愛くなりました。
最近はあまりお手入れさせてくれないので、プロにお願いすると助かります。
ティアラは日曜日以外は毎日きています。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事