Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

可愛いもの いろいろ

2008-11-18 16:50:59 | 私の好きなもの

最近お気に入りの可愛いもの。

まりのお弁当箱・・・・というよりおにぎりの入れ物。

111844

中はこんな感じです。

111843

可愛いでしょう~?

次に可愛いものは  チロルチョコ

皆さんご存じでしょう?

でも、こんな可愛いのも作ってくれるんですって。

111846

よ~く見てくださいね。

紗妃ちゃんと奈々です。

お嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました。

もったいなくて食べられないわ~。

Kirain

お散歩の途中で見つけた可愛いもの。

まず、ハナミズキの実。真っ赤でかわいいでしょう?

111830

公園で見つけたやつでの花

111849

何気なく可愛い。

これは食べられます。

むかごです。

111850

山芋のむかごです。

私の一番可愛いもの。

111813

こんなお顔で見られたら胸キュンです。

身近に可愛いものがたくさんあって幸せです。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 日展 | トップ | 明日の神話 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は☆ (ラムママ)
2008-11-18 19:01:39
まりちゃんのお弁当箱~
小ちゃいけど、かわいいです~
私じゃ足りないかも???

チロルチョコ、可愛いお顔を
見ていたら、なかを開けられないわね~

奈々ちゃんのこのお顔に
ママは、首っ丈なのね~
わが仔が一番です~

むかごの収穫は、我が家はおわりました~
小さいタッパーいっぱいくらいなので
ご飯に炊き込もうと思ってます~
返信する
ラムママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2008-11-18 20:40:04
おにぎりだけじゃなく少しでもおかずが入るところがいいでしょう~?
週に2回これを持っていきます。
バッグに入れてもかさばらないからね。

むかごを収穫?どこで?
御仕事先の神社でかな?
ご飯に炊きこむの、美味しそう~。
味付けは?
と質問攻め~。
返信する
奈々ママ、ほんとどれも可愛いものばかりね(*^^)v (サリーママ)
2008-11-18 21:20:54
チロルチョコ・・奈々ママのハートをわしづかみね~♪
でもやっぱり一番最後の可愛い仔にはメロメロね(*^_^*)
返信する
ホントだ~ (夢/(≡・ x ・≡)\)
2008-11-18 22:16:37
可愛いのがいっぱいだね~♪
まりちゃんのおにぎりいれ おされだわ?

チロルチョコ 今はこんな事もできるんだね。紗妃ちゃんと奈々ちゃんが可愛くて
剥けないよね~^^

自然の中にも可愛いものが沢山あって楽しいね♪
返信する
家の屋上に、なぜか自生? (ラムママ)
2008-11-18 22:46:23
しているむかごちゃんなのでした~~
返信する
可愛い~♪ (じゅうべえママ)
2008-11-18 22:48:41
まりちゃんのハートのおにぎり入れ!
今は、こんなのもあるんだね。
お昼ご飯なの?
さすが、若いお嬢ちゃまだね。
見た目もオシャレで可愛いお弁当だな~。
私じゃ、全然、足りないぞ!

チロルチョコ、お友達のところでも見たよ。
これは食べられないな~。

奈々ちゃんは食べちゃいたいくらい可愛いけどね♪
返信する
サリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-11-19 09:04:55
可愛いもの身近にたくさんありました。
お弁当箱はテレビの朝の番組で見て、早速買ってきたものなの。
バッグに入れてもかさばらないからちょうどいいみたい。
写真のチロルチョコには感激~でした。
返信する
夢ちゃん、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-11-19 09:07:47
おにぎり入れ、いいでしょう~?
お出かけでお食事する暇がなさそうな時も、こんなお弁当を持っていたらちょっとした公園なんかで食べられそうでしょ?

自然の中にも可愛いものがいっぱいで、お散歩も楽しいわ。
夢ちゃんちのそばにも可愛いものがたくさん隠れていそうね。
返信する
ラムママ、屋上に自生~? (奈々ママ)
2008-11-19 09:08:57
掘れば自然薯が収穫できるね。
何年かしたら掘ってみれば~。
その時はご馳走してね。
返信する
じゅうべぇママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-11-19 09:12:26
お弁当、とりあえず持って行くけど学食で他にもいろいろ食べてるみたいよ。
下宿してるお友達がおにぎりを持ってくるからまりも持って行くみたい。
私もこれじゃ足りないな。

チロルチョコ、保管用にマグネットがついてるの。
食べたらマグネットにして保管できるのよ。
冷蔵庫に奈々をぺったんしちゃえるの。
返信する

コメントを投稿

私の好きなもの」カテゴリの最新記事