Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

冬の青空

2009-12-26 22:01:13 | 今日の一枚

冬の空は曇っているとさびしいけど晴れているときは、ほかの季節にない青さが美しいです。

冬の青空大好きです。

神社の大きな欅の木も葉っぱを落として枝の間から青空が見えます。

深呼吸してみたくなりませんか?

Img_0487

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた箒庵に・・・。 | トップ | お正月支度 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにきれいな青空ね。 (シャンディママ)
2009-12-27 07:07:54
空気が澄み切っていてホント、深呼吸したくなるわよね。
返信する
本当に今日のお散歩で見上げた空は (ラムママ)
2009-12-27 12:44:34
きれいだったです~

もう仕事納めのところが多いのかしら?
返信する
シャンママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2009-12-27 19:50:42
冬の空ってきれいよね。
パリの空はどうかしら?
ドイツは雲が垂れこめていて暗かったです。
返信する
ラムママも空を見上げたのね~? (奈々ママ)
2009-12-27 19:52:29
冬の空、晴れていれば本当にきれいね。
今日は庭仕事&お買い物に行きました。
なんだか」ごちゃごちゃと買ってしまったわ。
お正月だと思うとつい買いすぎてしまうわね。
返信する
奈々ママ、本当にきれいな青空だわね。 (サリーママ)
2009-12-27 21:40:26
これからの東京はカラッと晴れて寒い日が多くなるわね。
お正月は息子さんファミリーが集結かしら?
お年玉もたくさん用意しないとね(笑)
返信する
サリーママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2009-12-27 23:08:34
冬の空はきれいですよね。
サリーママも空を眺めることがあるのね。
同じ空を眺めてると思うと何となくうれしいわ。
お正月我が家にみんな集まる予定です。
全部で11人。
どんなお料理にするか思案中。
お年玉はまだ子供たちが小さいから
袋は4枚だけど、中身はたぶん千円札だから大したことないわ。
返信する
奈々ママさん、おはようさんです。 (サラママ??(o???o)?)
2009-12-28 10:23:01
欅と青い空 欅のてっぺん~ いいですね、まるで見せてくれてるみたい

お正月のお料理は視察も(味見)(^∀^)ゞ了解ぃ~♪も万全で
美味しいものが皆さんいただけるのでしょうね、11人はたいへ~んですね。
家は3日に蟹鍋にしようと思ってますが、焼き蟹の香りが~(●´∀`●)ニコ.

今日は車を点検に持っていくので原っぱも行かれなくて残念、+.(・∀・).+゜.。oO(逢えますように!


返信する
奈々ママ、おはようっ♪ (プーママ)
2009-12-28 15:48:05
ご無沙汰しました

寒い日の青空は、気持ちがシャキッとします。
パリの曇よりした空を見ると、落ち込みそうだわ。
今年もお世話になりました。
来年もまた、お会い出来たらと願ってます

来年も宜しくお願いします☆
返信する
サラママさん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2009-12-28 20:45:13
お正月のお料理どうしようかしら~と思案中。
いろいろ材料は取り揃えたんだけど、どれをいつにしようかしら。
ここ何年かはお付き合いでお節を頼んでいたんだけど
今年は頼まないで作ることにしました。
まりにも教えておかないといけないしね。
蟹鍋~美味しそう~。
蟹がどれくらいいるのかしら?
我が家も蟹を注文してあるけど少しだからお鍋には足りないわ。
孫の璃空ちゃんが蟹が好きなのよ。
だから少しだけ用意しました。
返信する
プーママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2009-12-28 20:48:17
添乗員さんお疲れ様でした~。
お友達は満足して帰られたことでしょうね。
寒くても青空の下だといい気持ちです。
東京はしばらく冬らしい晴天が続きそうです。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もぜひ帰ってきてくださいね~。
楽しみにしています。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事