Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

お正月支度

2009-12-29 20:58:20 | 奈々

今年最後の奈々のトリミングをしてもらいました。

いつものあんじーさん。

お正月が近いから「連獅子」のお稽古かしら~?

122801

奈々、前が見えません。

連獅子の子獅子みたいでしょう~?

お正月のお支度で可愛い髪飾り~。

122813

おしとやかに見えるかしら~?

いえいえ、おしとやかには見えません。

あんじーさんとこんなことして遊んでいるんですもの。

122808

で、出来上がりは

122805

いかがでしょう~?

「お正月きましゅか?」 奈々

「お利口にしてたら来ますよ~。」 ママ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の青空 | トップ | 明けまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月準備、バッチシの奈々ちゃん♪ (じゅうべえママ)
2009-12-29 23:46:11
二つ結びと豪華な髪飾りが、「奈々やっこどす~♪」な舞妓ちゃんみたいに
可憐で可愛いぞ♪

可愛い奈々やっこ舞妓ちゃんのところには、「美味しい~」お正月が
来るでしょー!!
返信する
ホントに可愛い舞妓さん奈々ちゃんの出来上がりだ... (シャンディママ)
2009-12-30 08:17:34
これでバッチリお正月が迎えられるわね。
って、じゅうべぇママのコピーみたいだわ。
(≧m≦)ぷっ!
それにしても可愛いおリボンだわね。
返信する
じゅうべぇママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2009-12-30 10:51:11
奈々舞妓さん~?
嬉しいわ。
美味しいお正月のために奈々ママ頑張ってるよ。
今日は黒豆を煮始める予定。
お砂糖が足りないから買ってこなくちゃ。
じゅうべぇくんも美味しいお正月になるのね!
返信する
シャンママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2009-12-30 10:53:10
奈々だけお正月の支度ばっちしですぅ~。
ママはまだ髪振り乱していろいろ~してます。
庭が気になって気持ちが庭に行ってます。
バラの植え替え考えてると楽しい~~。
鉢植えを少し庭に下ろしたいの。
返信する
奈々ちゃん、髪飾りがお正月モード、鹿の子絞りか... (チャーリーママ)
2009-12-30 21:44:24
可愛いわね。
奈々ママはお節料理に奮闘中なのですね。
頑張って下さいね。
今年も楽しい一年を有難うございました。
来年もよろしく御願いします。
佳いお年をお迎え下さい。
返信する
奈々ママ、奈々ちゃんきれいきれいしてお正月用の... (サリーママ)
2009-12-31 01:16:31
私は忙しくって・・のんびりしたい・・^_^;
こんな私だけど、来年も宜しくネ(*^_^*)
返信する
チャーリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2009-12-31 10:22:48
いよいよ今日一日で今年も終わりですね。
行く年来る年どんな年になるのでしょうか。
良い年になりますようにと祈るのみです。

今日は一日お台所だわ~。
頑張ります。
チャーリーママも佳いお年をお迎えくださいね。
返信する
サリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2009-12-31 10:26:16
今年は怒涛の一年だったわね。
でも、よく頑張りました。
優等賞を差し上げます。笑

お正月用の髪飾り、お正月が来る前に乱れてきました。
今年も元気でいてくれてよかったです。
かりんちゃんも良い子で、来年も元気に過ごしましょうね。
サリーママも少しゆっくりして英気を養ってくださいね。
佳いお年をお迎えくださいね。
返信する
こんにちは~ (ラムママ)
2009-12-31 13:25:14
2トップ、チョーお似合いです~

来年も一緒に遊んでくだしゃいね~

PC休憩タイムに失礼しました~
返信する
ラムママ、こんにちわ~。 (奈々ママ)
2009-12-31 13:41:39
私もお節を作りながらのPCタイムです~。
2トップ似合ってますか~?
嬉しいわん。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事