Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

お散歩とトリミングに行ったよ。

2017-02-06 22:13:46 | ティアラ

今日は午前中暖かかったのでゆっくり朝んぽに行きました。

ティアラは孫達が入試のため学校がお休みで家に居るのでばぁばの保育園は欠席〜〜。

奈々は一人でのんびりお散歩できました。

グレイチングはスルー。

高台の公園からは冬の間は多摩川が望めます。

川向こうは武蔵小杉のマンション群。

春になって新緑の頃からはこの景色は見られません。

今のうちに楽しみます。

夕方奈々をシャンプーに連れて行き

空を眺めれば

まるで教会に有る天国の絵のような空。

天使様が降りていらっしゃるようなきれいな雲でした。

で、きれいになったはずの奈々。

おねむのところ叩き起こしたから不機嫌です。

明日ご機嫌が良くなったら、もう一枚撮ることにしましょう〜。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を見た日 | トップ | 2月のお庭とお散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいお散歩でしたね (ごんまま)
2017-02-06 22:40:27
あら~久しぶりにママ独占のお散歩が出来たのね
奈々ちゃん嬉しかったでしょ
ママものんびり景色を見たり 空を眺めたり
幸せな時間でしたね

シャンプーの後はオネムちゃんですね
明日はギャラ弾んでもらってね (笑)
返信する
ごんまま、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-02-06 22:59:31
本当に久しぶりな2人でのお散歩でした〜。
のんびりしすぎて1時間以上もぶらぶらしてました。
2頭だとあちこちに気を配らなくてはいけないから疲れるの〜。
お天気もよかったけど、お散歩の終わる頃急に曇ってきて雨粒がポツリポツリ、
慌ててお洗濯物を取り込むために帰りました。

シャンプーの後は疲れるのね。
よく寝ています。
返信する
久しぶりに一人っ子気分💓 (ラムママ)
2017-02-07 15:06:22
こんにちは〜

久しぶりに一人っ子気分でお散歩も
楽しかったようで、よかったですね☆

素敵な空の自然の絵に
天使様が舞い降りてきたようなんて
ママらしいです〜

奈々ちゃん、寝起きでも可愛い
返信する
こんばんは (サリーママ)
2017-02-07 21:00:56
昨日は暖かで良かったわよね。
私は庭仕事をちょこっと頑張ったわ
奈々ちゃんはママとふたりでのんびりお散歩したのね
本当にきれいな空と雲だわね
奈々ちゃん、ねんねしてたのにママに起こされちゃったのね・・でもいつもと変わらず可愛いわよ~
ティアラちゃん、お家でお兄ちゃま達に遊んで貰えたかな
返信する
ラムママ、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-02-07 22:05:40
久しぶりに一人っ子気分で長〜いお散歩楽しみました。
なんだか元気でどこまでも歩く・・・ちょっと困った。
途中でお天気が悪くなりお家に着く頃にはぽつぽつと雨が降ってきました。
でも、ご機嫌良く歩くならどこまでも付き合ってあげたいと思ってしまいます。

こういう天井が教会に描いてあること有りますよね?
返信する
サリーママ、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-02-07 22:13:30
今日はお天気はよかったけど風が強かったですね。
お散歩で寒かった〜〜。
寒かったけど庭の水やりをしました。
カラッカラでお花がしおれているように見えたから。

ふと見上げたらきれいな空で、バチカンの礼拝堂の天井の絵みたいと思いました。
やはりトリミングは疲れるみたいで、でもまだ頑張ってくれるので私もお財布係頑張っています。
ティアラは今日も孫1がお散歩に連れて行ってくれました。
返信する
お早う。 (シャンディママ)
2017-02-08 09:23:33
奈々ちゃんはママを独り占めでのんびりのお散歩を楽しんだのね。
ママの辺りは景色もお空も綺麗に見えていいとこよね。
ホント、礼拝堂の天井画みたいなお空ね。
奈々ちゃん、綺麗綺麗になって可愛い。
ブランディもシャンプーしなくちゃだわ。


返信する
独り占め (プ~ママ)
2017-02-09 00:27:06
奈々ママ、こんにちは

以前はママを独り占めだったんだもの
たまには良いかな~
この空が素晴らしくて感動してしまう
ルーベンスの絵画をふと思い浮かべた
此方に住むようになってから空を見上げるのが好きになったわ
奈々ちゃん、べべちゃんようで可愛い💕
返信する
シャンママ、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2017-02-16 22:25:43
ひゃぁ〜〜、気がつかなくてごめんなさい。
悪気はないからね。
我が家の辺りは東京のはずれだから、長閑なのです。
こっちに超してこない〜〜?
多摩川の上は電線がなくてお空が広いんですよ。
奈々、今はすっかり汚くなってグレーです。
火曜日にカットの予定です。
返信する
プーママ、ごめんなさい。 (奈々ママ)
2017-02-16 22:30:06
すっかり忘れてて、ごめんなさい。
許してね。

奈々だけのお散歩は私ものんびりできて嬉しい。
今日は2匹連れて河原1時間半コースは疲れました。
でも駆け回るティアラに嬉しくなっちゃいます。
奈々は奈々なりに楽しんでるもよう。

わたしも河原の上の空を見るのが大好きです。
でもパリの空の方がもっと好きかも〜〜。
また見られるかしら?
返信する

コメントを投稿

ティアラ」カテゴリの最新記事