Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

何もないけど・・。

2009-01-22 19:12:05 | おしゃべり

ここのところ忙しくてなかなか写真も撮れずブログも更新できませんでした。

今日も雨なので写真もなく・・・・・・・。

でも、最近撮った奈々を見てください。

相変わらず川原を走り回っています。

12201

グランドの隅をのんびりうろうろしてると思ったら

12202

ぴゅーんと走りだして

12203

早くて追いかけられません。

12204

あっという間に川辺に

12205

「ママ~、早くいらっしゃい~。」と言わんばかりです。

高台の公園であちこちに首を突っ込みくんくん

出てきたらこんなお顔~、あらあら。

12207

頭に葉っぱが付いてるよ~。

まるで狐さんがこれから化けるために葉っぱを乗っけてるみたい。

鉢植えののクリスマスローズ。

Img_7124

白かと思って買ったら赤が強く出てきました。

11101

駅までの銀杏並木も今は葉っぱを落として青空がまぶしい。

冬はまだまだ続きます。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬来たりなば・・・・ | トップ | 青山 星のなる木 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ママ、こんにちは♪ (プーママ)
2009-01-22 20:39:12
奈々ちゃん、元気に走って楽しそうだわ
ワンコって、小さくても速いから中々追い越せません。家のワンコ2も、凄い素早いです。
今日は、風も強くて雨だし・・寒くて・・
朝のお散歩で、びょ濡れでした。
返信する
今日は一日、雨だったね。 (じゅうべえママ)
2009-01-22 21:17:08
夜になっても、まだ降ってるよ。

奈々ちゃん、葉っぱの術で「チチンプイプイ♪」って変身しそうだね。

川原も雨の後は、なかなか乾かないのかな~?
返信する
今日は我が家も朝夕ともお散歩時は小雨だったわ。 (サリーママ)
2009-01-22 21:22:53
なかなか出してくれなくて(笑)寒かったわ。
かりんは絶対ノーリードには出来ないけど、奈々ちゃんは呼び戻しが効くから良いわね。
奈々ちゃんは水には入らないのかな?
可愛い色のクリローさんだわね(*^_^*)
返信する
プーママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2009-01-22 23:01:57
そう、走り始めるとあっという間に駆けて行ってしまいます。
走り回る奈々の笑顔を見るのが何よりうれしい奈々ママなんです。
プーCoCoちゃんも素早そうね。
うれしそうなわん子を見るのは飼い主の幸せよね。
プーCoCoちゃんは幸せ者ね。
返信する
じゅうべえママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2009-01-22 23:06:11
一日雨だったけど小降りになった時に散歩に行ってきたわ。

チチンプイって可愛い女の子に変身してくれないかしら~。
そしていろいろおしゃべりしてみたいな。

川原は雨が降ると水たまりができるし、草も濡れてるからお散歩には行きません。
家の周りの住宅街をお散歩です。
返信する
サリーママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2009-01-22 23:10:06
雨に日は散歩が大変だわね。
奈々も午前中は大のほう出してくれなかったから、夕方にもう一度散歩しました。
無事任務遂行できました~。笑

奈々呼び戻しというより私からあまり離れないです。
突拍子もないことはしないので川原なら安心して放せます。
土手の下まで来ると私のそばに来てリードをつけるのを待ってるのよ。
良い子でしょう~。親ばかね。
返信する
奈々ママ(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (チャーリーママ)
2009-01-22 23:16:40
素敵な色のクリローさんですね。
我が家も蕾が付いているようですが
色までは??でもきっと白でしょう(^。^)

奈々ちゃんはいい仔ね。
つかず離れずの距離でママも安心して居られるわね。
返信する
頭に葉っぱを乗せた奈々ちゃん、可愛いね。 (シャンディママ)
2009-01-23 06:04:24
クリスマスローズの赤、綺麗でステキね。
パリも今日は一日雨だったわ。
早く春になるといいのにね。

返信する
(A゜∇゜)あら!更新してたわ[壁]・m・) プププ (omikko)
2009-01-23 09:44:53
私はさっぱりだけど。。。

葉っぱを頭にのっけてる奈々ちゃん、お茶目ね~(^▽^)/

クリロー、綺麗な色~~イイナ( -∇-) ジトーッ!
家のは、イマイチかな・・・(○`。 ´○)ボソッ
で、奈々ママの写真がないね?(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

返信する
奈々ちゃんが狐さんの様に変身できたら何になるの... (すずあき)
2009-01-23 17:35:01
クリスマスローズ、マイガーデンもピンクの花が咲き始めました。パチリしてアップしなくちゃ。
それから、すずあきのブログを小巻に統合します。2つは重荷になってしまったの。

返信する

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事