Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

花冷え 3月24日

2020-03-24 17:40:28 | 

今朝は冬に戻ったかと思うほどの寒さでした。

午後になっても寒くて、高崎や前橋では雪が降ったんですって。

寒いけど、桜が気になったのでティアラを連れて夕方散歩に出かけました。

桜はまだ満開ではありません。

テクテク

この木はだいぶ咲いています。

川にかかる桜

夕方は光の加減が良くないですね。

庭のムラサキハナナ

奈々はお部屋でもお散歩

ン?

ティアラは庭を駆け回っていましたが、呼ばれて帰ってきました。

おやつはないのかなぁ〜?

ありません。

ティアラは今日病院で測ってもらったら3.45Kgもあったので少しダイエットしなくちゃ。

奈々は今のままで良いので、おやつの加減が難しいです。

ティアラの病院はワクチンですのでご心配なくね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い蕾 その2 3月22日 | トップ | 桜坂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (サリーママ)
2020-03-24 23:09:22
気温の変化が激しいですね~
でも桜はちょっと足踏みで長くたのしめるかな
アマの暖簾をくぐって顔を出しているという感じのムラサキハナナが健気で可愛いですね
奈々ちゃんはお家の中をお散歩だったのね
ティアラちゃんはちょこっと体重オーバーしちゃったのね。
私はかなりオーバーしちゃってどうしましょっ!と言いながら食べちゃってます
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-03-24 23:17:10
本当に今日は冬のような寒さでしたね。
も足踏みをしているようですね。
お散歩してたら、寒さで頭が痛くなってしまいました。

今年はアマが元気で他の草花が遠慮してるみたい。
アマも咲いていたのですが、昼間は風が強くて撮れず
夕方は花がつぼんでしまってました。

奈々は一日に何度かお部屋の散歩をして、朝夕にお外の散歩をします。

ティアラは3kgは適正らしいけどだいぶオーバーしています。
おやつの量が奈々と一緒だからだと思います。
明日からは心を鬼にしておやつ減らします。
返信する
花冷え (じゅうべえママ)
2020-03-25 13:56:43
昨日はまさに「花冷え」な一日だったよね。
風は強いし冷たくて参ったー。
テイアラちゃん、病院day、頑張ったね♪
ダイエットもガンバロー!
返信する
こんにちわ♪ (yuko)
2020-03-25 16:09:15
昨夜も寒かったよね、、、
予報ではマイナス1度になってたよ

今朝は初めて近くの桜の様子を見に行って来たけど
満開は一週間後位かな。。

ティアラちゃんダイエット、、、
食べるしか楽しみ無いのに可哀想(>_<)
返信する
じゅうべぇママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-03-25 22:09:33
今日も朝は寒かったけど、午後は次第に暖かくなりましたね。
意を決して1人と1匹でお散歩に行ってきましたよ。
食べ物を減らすのも大事だけど、運動もしなくちゃね。
私はトレーニングの先生に言われた〜。
ティアラをお供に歩きます。
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-03-25 22:13:25
今朝も寒かったね。
予報では−1度!?
yukoさん地方の方が寒かったね。
こちらも場所により咲いていたり、咲いていなかったり。
今日は河原に行ってきたけど、咲いてるのは1、2本だったわ。
まだまだ咲いてない木の方が多かった。

ティアラと私、セットでダイエット。
お楽しみのお散歩をしっかりサービスしました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事