Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々トリミングと庭のお花

2019-05-13 22:01:17 | 奈々

今日も良いお天気でしたね。

明日は天気が崩れるということなので、また庭でごそごそ庭仕事しながら写真を撮りました。

アマがまだ咲いています。

エリゲロンも可愛く

今年はお花が少ないエゴノキ

可愛い安曇野

プリンセスダイアナの蕾

同じアーチの絡ませるベティコーニング

咲き始めたコンテッサドプジョー

 

ゴールドコイン

可愛いかれんじゅら

からの、可愛い奈々

トリミングしてもらって綺麗になりました。

 

ティアラに匂いを嗅がれてる。笑

「まま〜。」

アップで

ティアラはカメラを向けると緊張する。笑

奈々は疲れてねんね

ティアラもソファでねんね

 

綺麗なボレロのアップでおしまい。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲いた2 | トップ | 相変わらずの庭の花 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんざい)
2019-05-14 12:14:08
奈々ママさん、こんにちわん

こちらはまだ雨は降ってませんがなんとねぐ寒い気がしまつ

やっぱり雨の前は庭に出ちゃいまつよね♪

プリンセスダイアナもオソロ♪
これ、うちだけかな うどん粉病が出まつ…

奈々ちゃん、トリミングお疲れ様~
今回もキレイにしてもらえて良かった
毛並みもしっかりしてるしムチムチも変わらないし可愛くウインクしてるし
年齢的に痩せていぐのに食欲もあってスゴいスゴい
こちらからもウインクしま~つ
返信する
こんにちわ♪ (yuko)
2019-05-14 16:18:43
奈々ちゃん お疲れ様~
ほーんとピチピチしててとてもあーサマと同じ歳とは思えないよ
しかも太り続けてるって凄い事だよ

毎日毎日お庭に出られるから管理が行き届いて毎年綺麗なお花咲かせてくれるんだよね
私なんて週に一度ちょこっと出る位で(;一_一)
生えてきたジキタリスも捨てちゃったみたいで、、、(>_<)
返信する
ぜんざいさん、こんにちは。 (奈々ママ)
2019-05-14 17:31:05
になりましたね。

また季節が戻ってしまったみたいに薄ら寒いですね。
長袖セーターを引っ張り出しました。
年寄りは冷えるとよくありませんからね。
プリンセスダイアナ、家のはうどん粉病にはなったことないような気がしますが。
気がつかないだけ〜?
家はモッコウバラがうどん粉病になってました。
憎っくきうどん粉病ですよね。

奈々、むちむちはいいけど体重が増えすぎると足に負担がかかるんじゃないかと心配。
ぜんざいさん、ウインクありがとう〜〜。
返信する
yukoさん、こんにちは。 (奈々ママ)
2019-05-14 17:35:35
え〜、太ることは困ることもあるのよ。
足への負担も心配だし、コレステロールとか中性脂肪とか。
今回の血液検査はよう定期診断だったからホッとしたけど。
でも、もうこれからは難しい治療は無理だから、あまり気にせずにやっていこうかなと思います。

庭も気まぐれにお手入れしてみたり、放ったらかしたり。
ジギタリス勿体無かったね。
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2019-05-14 18:13:43
昨日は良いお天気だったのに、今日は雨でしたね。
トリミングして綺麗になった奈々ちゃん、可愛いね。
とっても嬉しそう。
ティアラちゃんと相変わらず微妙な距離だけど、時々臭いチェックしたりするのね。
(^^)
やっぱり多頭は楽しいですよね。
お花たちが次々に咲いて、お庭巡りも楽しみですね。
返信する
こんばんは (ごんまま)
2019-05-14 21:18:18
奈々ちゃんとティアラちゃんとの関係が
可愛くて思わず笑ってしまいました^^

プリンセスダイアナ まだクレマチスにそこまで
拘っていない時に植えて失敗したんですが
最近になってもう一回植えてみたいと思うようになりました

ゴールドコイン可愛いですね
奈々ママさんの写真見て最近目が留まってしまいます(笑)
返信する
Unknown (らむりん)
2019-05-14 21:29:38
トリミングしたての奈々ちゃん、フワモコで可愛い~💛
とてもシニアには見えませんね~。

奈々ちゃんはお肌のトラブルはないのかな?
キクは皮膚疾患があるから、短く刈られがち~。
フワフワアンヨが、うらやましいですぅ~💛
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-05-14 22:34:57
今日は1日雨で蓼科並みに寒かったです。
わんこ達はお昼寝三昧でのんびり過ごしています。
トリミングに連れて行くと震えるくせに迎えに行くと笑顔で飛んできます。
お風呂に入るのはわんこでも気持ちいいんでしょうね。
トリマーさんも優しいので、甘えてる?
ティアラもシャンプーしたばかりで2匹ともいい匂いです。
返信する
ごんまま、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-05-14 22:39:51
なんとなくなんとなくな2匹です。

プリンセスダイアナ、我が家では手のかからない優等生です。
強剪定のクレマチスは楽チンです。
ぜひ植えてくださいませ。

ゴールドコイン、来春増えていたら送りましょうか?
それまでに見つけられなかったらね。
今年は抜きすぎないように注意します。
返信する
らむりんさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-05-14 22:48:06
トリミングしたてのわんこはフワモコでいい匂いです。
今は2匹ともいい匂い。
奈々はすぐにくちゃくなりますが。
ご飯を食べるときはみらちゃん並みに若いでつ。

お肌のトラブルは若いときはそれなりにあったけど、今はほとんどないです。
耳は時々悪くなるので病院に行く時には必ずみてもらいますが。
ティアラだけ連れて行ったら、看護師さんに「奈々ちゃんは?」って聞かれてしまいました。
それくらい病院にも行ってません。
元気なシニアです。
らむりんさんのおばあちゃんにも負けてないかも。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事