Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々、ティアラ、トリミングしました。

2019-08-19 19:23:35 | 奈々

暑い暑いと言ってたら、もう8月も終わり近くになってきました。

今日は2匹とも、トリミングでした。

10時にティアラをご近所のトリマーさんに連れて行き、

11時に奈々をいつものお店に連れて行きと忙しい午前中。

お昼過ぎには二人とも綺麗になって戻ってきました。

ティアラはおすわりしてるけど、奈々はうろうろ。

はい、綺麗なティアラ

と、奈々

お散歩〜と言うので

行ってきました。

綺麗なのもここまで。

お散歩が終わったらいつもの奈々とティアラに戻りましたとさ。

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の食事 | トップ | いつまで続くこの暑さかな »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (サリーママ)
2019-08-19 21:02:44
きれいきれいのおふたりさん、とっても可愛いです
別々のお店に送り迎え、ママもご苦労様でした。
私は今日新宿に用事があって行ったので、ついでにデパートをウロウロして来ました。
ビビビッ!と来るものには出会えませんでした
↓ママは何かと収穫のあるお出掛け出来て良かったわね
返信する
Unknown (ぜんざい)
2019-08-19 21:43:29
奈々ママさん、こんばんわん

毛深いお嬢様方は別々のお店なのでつね
それはママも忙しかったでつね
おちゅかれちゃんでした

ふわふわ加減が違いまつね
気持ち良さそう♪
お散歩も行って偉かったんだから~👏

↓ママも暑い中天ぷら揚げてる(笑)
ちゃんと蓮根とカボチャも

いいお買い物が出来て出掛けた甲斐があったし♪
返信する
こんばんは (ごんまま)
2019-08-19 21:54:00
綺麗になったお二人さん
お散歩もったいない気がしちゃうけど
お散歩は大事ですしね
行きかう人が「うわ~綺麗にされてますね」
声掛けそう
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-08-19 22:04:03
はい、綺麗になってきました。
月1回のティアラは特にサラサラ度が増して気持ち良いです。
奈々もさらふわで一緒に寝たいけど、寝てくれません。
新宿のデパートは我が家からだとなんとなく遠い。
池袋の方が出やすいんです。
地下鉄ができたおかげで乗り換えなしなので。
たまには新宿にも行ってみようかしら?

収穫があると言うことはお財布が軽くなったと言うことなので、
良いことか悪いことかわかりませんね。
返信する
ぜんざいさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-08-19 22:11:20
奈々はもう何年も前から言ってるお店で、ティアラはご近所のおうちで小型犬だけのところです。
ず〜っとお世話になってるところを止めるのも悪くて
奈々は同じところにお願いしてます。
今は奈々の時にはお母様を呼んで二人掛かりで洗ってくれてます。
ありがたくて変えられません。

お散歩はひれ伏す前に帰ってきてしまいます。
ティアラは足りないので、もう一度連れて行きます。パパが。

レンコンとかぼちゃと舞茸が好きなの〜。
この夏はなぜか鱧がお手軽値段で、美味しいのでハマってます。

良いお買い物したけど、お出かけしないときられないわ〜。
返信する
ごんまま、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-08-19 22:15:38
本当!床の間に飾っておきたいくらい。笑
でも、本犬が行く気満々なので毎日行っています。
距離は昔の何十分の1だけどね。
連れて行くのはパパなので、声かけられたかどうか聞いてみますね。
こてつちゃんもパパさんとお散歩してるかな〜?
暑いから嫌だ〜ってごねてるかな?

少し落ち着かれましたか?
ゆっくり元の生活に戻っていってくださいね。
返信する
Unknown (らむりん)
2019-08-19 22:51:57
ふたりともフワサラでかわいい~~💛

別々のお店に行ってるんですね。
連れて行って、また迎えに行って・・・ってしてたら
けっこう忙しいですよね(^^;)

キレイになって帰ってくると、散歩に連れていきたくないでつねw
せめて一日くらいは白くてきれいなままでいて~!
って思います~~w
返信する
らむりんさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2019-08-19 23:01:56
はい、二人ともふわさらです。
ティアラはもうお家に帰ったけど。

ティアラが来た頃、ご近所で開業されたのでご近所付き合いということで。
歩いて20歩くらいのところ。
奈々は長くお願いしてたところを断るのが申し訳なくて。
奈々のために色々練習してくれたりしたのを知ってるから。
こちらは車で5分くらいです。

そ、そ、せめて一晩くらいは綺麗なままでいて欲しいです。
返信する
お早うございます。 (シャンディママ)
2019-08-20 10:02:04
奈々ちゃんもティアラちゃんもすっきり綺麗になって良かったですね。
真っ白でふわふわね。
家の子もそろそろ連れて行かなくちゃだわ。
でも、綺麗になってもすぐに・・ね。
とはいえ、暑いからお散歩もままなりませんね。
早く涼しくなって欲しいですね。
返信する
シャンママ、おはおうございます。 (奈々ママ)
2019-08-20 11:07:36
はい、二人とも綺麗でした。(過去形)
ティアラは1ヶ月持つけど奈々は2週間でシャンプーです。
シーズーの毛の方が細くて汚れがつきやすいですね。
スモーキーは若くて、何度もシャンプーができるからいいけど
奈々はシャンプーが負担になるから、プロにお願いしています。
2ヶ月くらい先まで予約してあるけど、頑張ってくれるかな?
予約を受ける方も「予約入れておきましょうね」って言ってくれるから
お言葉に甘えています。
今朝は雨だったけど、暑くなってきましたね。
早く涼しくなるといいのにね。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事