Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

ただいま~。

2008-09-17 20:36:39 | 紗妃ちゃん

予定より一日遅れて帰ってきました。

途中でまりが合流したのです。

両親は孫とひ孫に会えて大喜びでした。

でもきっと、今頃はまた静かになった実家でさびしがってるんじゃないかと思うと気がかりです。

帰って静かになって良かったと思っているかしら~?

今回は紗妃ちゃんを両親に会わせるための旅でした。

紗妃ちゃん、ご機嫌さんで大活躍。

いろいろ芸当をして見せて拍手喝さいでした。

91501

大きくなったでしょう~?

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守にします。 | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー♪ (じゅうべえママ)
2008-09-17 22:30:29
紗妃ちゃん、新幹線で大冒険だね。
まりちゃんも合流で、賑やかで楽しかっただろうね。

大変、よい親孝行になりましたね♪
返信する
おかえりなさ~い♪ (こめちゃん)
2008-09-17 23:54:50
紗妃ちゃん、大きくなったわ~♪
ついこのあいだ、お宮参りだと思っていたのに。。
ご両親も大喜びだったでしょうね♪
奈々ママちゃんは大変親孝行ですね♪
返信する
お出かけだったのですね、 ご両親がご健在が何よ... (サラママ??(o???o)?)
2008-09-18 00:41:15
7日の雷雨もすごかったけど、 此処のところの天候は怖いですね、パパとマリちゃんを乗せてママは頑張ったのね、とってもお幸せの情景でっす。

返信する
おはよう~そしておかえり~ (ラムママ)
2008-09-18 08:09:04
紗妃ちゃん、アンヨも上手で、
うれしそうねえ~
歯も見えます~
赤ちゃんて、ずーっと
みていても
飽きないです~

実家は、やっぱりいいわよね~
返信する
じゅうべぇママ、ただいま~。 (奈々ママ)
2008-09-18 14:59:49
紗妃ちゃん、新幹線の中でもきょろきょろしててちっとも寝なかったの。
パパとママはねんねの時間に合わせて新幹線の時間を決めたのに。
そういえばわが子もそんなことがあったなぁと思いだしました。
返信する
こめちゃん、そうなの。 (奈々ママ)
2008-09-18 15:01:28
ついこの間生まれたと思ったら、もう今月1歳になるのよ。
あんよも上手になって大きくなったものだわ。
だけどその分私は○をとったってことなんだわね。しゅん
返信する
サラママさん、ただいま~。 (奈々ママ)
2008-09-18 15:04:35
サラちゃん、きれいになってお散歩できるようになったのに生憎の雨ですね。
台風がくるみたいだし、家でおとなしくしています。
紗妃ちゃん、すくすくと育ってくれて親孝行です。
またこれからの1年でどんな子に育つのかとっても楽しみです。
返信する
ラムママ、ただいま~、こんにちわ~。 (奈々ママ)
2008-09-18 15:06:48
実家も若いころは甘えに帰っていてけど、最近は世話しに帰っています。
昔本当に甘えさせてもらったから今は恩返し?です。
いくつになっても母は心配してくれますが、そんな母が私は心配です。
親子ですねぇ。
返信する
紗妃ちゃん、100万ドルの笑顔ね(*^^)v (サリーママ)
2008-09-19 16:00:58
お母様もお父様も目を細め放しだったことでしょうね。
そしてまりちゃんも後から合流で本当に嬉しい敬老の日になったでしょうね(*^_^*)
ママは親孝行に子供孝行に孫孝行で大活躍ね・・お疲れ様~(*^_^*)
返信する
サリーママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2008-09-19 21:10:22
両親にとって楽しくて疲れた敬老の日だったでしょうね。
今頃は、また静かな生活に戻ってやれやれって言ってるかも知れません。
孫ってどこかしら誰かに似ていて面白いです。
成長するとまた違う顔が出てきて、どんな子に育つのか楽しみです。
今週末はパパに実家のお墓参りに行ってきます。
返信する

コメントを投稿

紗妃ちゃん」カテゴリの最新記事