AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

午前中の空いた時間で・・サンドブラストの台制作

2012-09-14 13:06:56 | ■その他

昨日ジ○イフルで木材を買ってきたよ。
サンギ(215円)を4本ほど。



で、またまた行き当たりばったりの作業で
どんどん切っていくよ。

そのままいければちょっと大きめのができあがり
失敗だったら小さめのものということで。(笑)



筋交い入ってないからグラグラだけど
ま、こんなんでいいんでね?



載せてみた。
高さもちょうどいいかな。

サンギ3本でできた(645円)。1本余ったw

さて、色はどうすっかな。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半袖で走れる今年最後の日 | トップ | CBRの整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■その他」カテゴリの最新記事