AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

仕事ついでにツーリング

2013-09-28 12:20:45 | ●ツーリング

南の方に仕事があるから、ついでにバイク出したよ。



で、早速終了~w

さあ行くよってんで



中山峠 ← 天気が良いけど寒い!
羊蹄山がキレイですなぁ~
なもんだから、近くまで行ってみるかと。



京極ふきだし公園。
でも、寒くて水を飲む元気もなし。
コンビニでおにぎり食べて退散。
CB1000?、1300? の2台はそば屋にいたな。
あ~俺もそば屋にすれば良かったかな。
もう身体が冷え冷えだよ。



じゃーん! 羊蹄山っす!
これはこれでいいけど
山頂に雪が残っているほうが、富士っぽくていいよな。

で、本日の目的先に行くよ。



旧Qちゃんファーム!
例の友人の農場ね。
イモもらったよ。^^

さて札幌に向かいますか。



途中三階滝に寄ってみたり。
ここはウチのヤツと昔来たことあるけど
全然覚えてないなぁ。

白老経由で帰ろうかと思ったがETCを持ってきてないからやめる。
通常の美笛で。



今年、初シコ。
やっぱり寒い。
今年最後だなwww

ここネット繋がらねーし^^;

横の刀は中山峠にも居たな。

寒いんでとっとと帰るよ。



で、無事帰宅。
結構走ったなぁ。
寒かった!
それに、一人で走るのもいいけど
最近ちょっと寂しい。
現地で誰かと話すのもちょっと億劫だし・・・

これかな、最近バイクに乗らなくなった原因は。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人からステッカーをもらう | トップ | AX-1売ることにした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事