AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

俺のジムニーの紹介動画

2021-11-29 17:19:56 | ■JB23 ジムニー

ジムニーの動画をしばらく作ってなかったなぁと思い
紹介動画を撮ってみた。

普段、このジムニーは俺のメインの足だ。

ちょい乗りから仕事、ドライブにも使う。
ドライブは車中泊にも使うが、日帰りカフェとかが多い。

車中泊仕様は、仕事現場で休憩時にもとても重宝する。
長い仕事現場だと、いつでも横になれる様に
フルフラットにしたままにしている。
そのままで運転できる様に設計して作ったのが
大正解だった。

俺の背丈だとちょっと狭いけど。(笑)

つくづくコスパがいい車だなと感じる。

車中泊仕様の製作過程は過去記事に。

・【JB23ジムニー】10型、車中泊仕様の紹介
https://www.youtube.com/watch?v=2wPQ9e5J1Sg&t=12s





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最小で、最も安い自作バイク... | トップ | そう言えばハイエースを買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■JB23 ジムニー」カテゴリの最新記事