AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

そう言えばハイエースを買った

2021-12-09 17:38:49 | ■動画

100系だけどね。(笑)
今更ながらなのだが、前からほしかったんだよ。

10年くらい前に
友人のスーパーロングを譲ってもらえる話があったときに
その車が下取りしてもらえることになった、ということで
その機会を逃した過去があった。

その後、やっぱりあの時に「下取り」分を用意して譲ってもらえばよかったと
後悔することがとても多くて

今回、別の友人のハイエースの話があって
既にウチには車が2台あるのだが
迷わず譲ってもらった。(程度も良く格安だったし!)

で、その譲ってもらったハイエースは
仕事に使うのがメインだが
ベッドキットがついているので、車中泊にも行けそう。

ジムニーを車中泊仕様にしていて
それはそれで楽しいんだけど
実際のキャンプとなると、俺の身長だとやや厳しいときもあるから

余裕がほしい車中泊のとき
例えば荷物が多いとか、連泊するときとか
そういうときはハイエースの方がむいているよな。

ただ車3台となると、税金から保険・車検と3台分だ。
なかなかの出費で、仕事の実での部分だけでは元なんか取れない。
どこまでやれるかわからないけど趣味としてめいいっぱい楽しまないと。

で、動画もつくったんだけど
これを今の『AKI MOVIE』にはちょっと種々雑多になりすぎるから
別チャンネルをつくった。

それがこちら
●AKIの日常(←YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=beQpDB9B-DM&t=35s








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のジムニーの紹介動画 | トップ | 100系ハイエースを少しずつ直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■動画」カテゴリの最新記事