AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

ホームコースの厚田には行っている

2021-05-31 13:08:46 | ●ツーリング

今の道の駅ができる前
それこそ40年前から行っている厚田。
最近では、往復100kmのこのツーリングがちょうどいい。
というかこれでお腹いっぱい。

ポジション変更すればもう少し遠くに
そしてツーリングをもっとたのしめるかもしれない。

やっぱVストがほしいなあ。

 

4月、黄砂で手稲山とか見えない。

 

5月、曇っててちょっと寒かったけど、気持ちは良かった。
相変わらずのハーレー率の高さ。(若い子にとったら、大型=ハーレーなのか?)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら一昨年のキャンプ動画 | トップ | CB750Fのユーザー車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事