AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

100系ハイエースを少しずつ直していく

2021-12-11 14:55:01 | ■動画

友人から譲ってもらった100系ハイエース。

程度がとてもよく、車検時に特に修理する様なところもなく
今後も大事にしていけば、長く使っていくことができそうだ。

しかしながら1999年車だ。
それぞれのパーツが劣化していってるのも事実。

一番はゴムシール関係の劣化かな。
でもパーツあるかな。

フロントガラスの枠シールは調べたら在庫があるとすぐわかった。
ここが一番ひどかったのですぐに交換した。

それらや今までやった整備の動画をつくった。

●AKIの日常(←YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCtsa2SHr9M2v_eqiyDjC47Q/videos





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えばハイエースを買った | トップ | 自己満足動画をアップする »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさご)
2021-12-14 10:26:48
こんち、ご無沙汰しておりました^ ^
しばらく見ない間に、クルマバイク好きには、羨ましいことになってますね〜
返信する
こんにちはいさごさん (AKI)
2021-12-17 13:36:22
お久しぶりです。
ハイエースはほぼほぼ仕事ですね。
車中泊もすると思いますが、トランポとしてバイクも運べるので
サーキット復活して今の若造どもを蹴散らしたいです。(うそw)

もう老いぼれなんで吹き飛ばされちゃいますね。(笑)

これで衰えていっても、東北には行きやすくなりました。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■動画」カテゴリの最新記事