AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

今日の夢は良かった!

2010-12-27 00:51:03 | ■ひとりごと

ウチのヤツが今日、髪が抜ける夢を見て悲惨だったと。(笑)

俺の今日の夢は良かったなぁ~
なんとあの 『小雪』 とツーリングに行く夢だ。

俺…ば、バイクに乗るんですか?(何故か敬語)

彼女…ええ

俺…じゃあ、○○○まで行きますか?

彼女…はい

俺…ちょっと排気量が違うんで、ゆっくりいきますね。



彼女のバイクは、何故かしらRG50Eだった。(笑)

ほんで、どこかわからないんだけど峠を走ってるのね。(パノラマかな?)
そしたら彼女が俺を抜いてから止まりまして、どうしたのかなと

彼女…私が前を走ってもいい?

俺…ああぁぁ、いいですいいです。俺がついていきますね。(なんで敬語なんだ?)

ちょっと速かったのかなと思いながら走り出すと
彼女、速い速い!
ついていくのがやっとですぅ!!

んで、どこかの喫茶店(このへんがオヤジだな・・)みたいなところについて

俺…は、は、は、速いっすね!

彼女…また、一緒に走ってもらえますか?

俺…も、も、も、もちろんですぅ!!

と、この後もなんかいろいろ続くのだが忘れてしまった。(小雪ファンの方、すみませんねぇ)

いやーいい夢だった、小雪のファンになってしまったと
ウチのヤツに言ったところ
明らかに軽蔑の眼だったな、あれは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、息子は部活に行く | トップ | この時季 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夢ですね~ (ヘタレ刀乗り)
2010-12-27 05:36:54
羨ましい
俺もAKB・・・・・いや、もうオジサンだから、
せめてモーニング娘とツーリングする夢がみたいものです~
返信する
>ヘタレ刀乗りさん (AKI)
2010-12-27 10:52:37
おはようございます。
芸能人にはまるで興味がないのですが
実際に夢に出てくるとうれしいもんです。

今までにメインどころでは
松嶋菜々子、藤原紀香、広末涼子、上戸彩などなど(他にもいっぱい)
いろいろ出演していただいたのですが
いつも男女間の間柄ではないのがさみしいところです。w
返信する
こんばんは。 (SevenFifty)
2010-12-27 17:57:21
SevenFiftyです。

小雪の夢かぁ、最近夢も見ないですよ。
マツコデラックスが出てきてドカ雪の夢くらいなら・・・

RG50E、また懐かしいバイクです。
これのスポークホイールのRG50を連れから借りて乗りました。
リミッターもないし7.2馬力だったので良く走ったもんです。
返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2010-12-28 00:08:38
こんばんは。
マツコデラックスが出てきてドカ雪の夢って(爆)
ほんと芸能人にはまるで興味はないのですが
1ヶ月に1度ぐらい見ます。^^

RG50Eは私が高校1年生のときですね。
友人が乗っておりましたが
50の中ではピカ一の加速力でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事