AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

はぁつかれた・・

2010-12-07 03:49:16 | ■ひとりごと

今日もいっぱい働いたねぇ。
なんか3つくらい同時に仕事が進んでいるが
この中途半端さが、どれもいい感じになっていってない原因のような。

といってもな、それぞれギャラが安いから
同時進行して少しでも稼がないと
ウチの釜戸が引っくり返ってしまう。
ま、やるしかない。

それに忙しい原因はこれだけじゃない。
オクへの出品やそれの打ち合わせや・・
俺はいったい何屋なんだ? って感じかね。
でもそれ自体も、多少なりともウチの売り上げになっているから
馬鹿にできないのも現実。

ふぅ~ そろそろ休みたくなってきたぞ。
毎日唯一の楽しみの 『てっぱん』 を観るだけじゃ
だんだん癒せなくなってきてる。

はぁもうこんな時間か・・
風呂入って寝よ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪融けちゃったよ | トップ | もらったバッテンキャリパー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し・・師走だからかな? (ヘタレ刀乗り)
2010-12-07 05:57:39
この忙しさは・・・
うん、そういうことにしておきましょう♪
ねっ!
返信する
>ヘタレ刀乗りさん (AKI)
2010-12-07 09:10:33
おはようございます。
師走だからというわけではなく
年中?
なんでなんだろう?
って、政治だろうなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事