AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

カメラはむずかしくない

2009-04-14 09:59:01 | ■カメラ

プロジェクトび~のみな様、こんにちはです。(おばんです?)
最近エビのほうは、モチベが下がりまくりでどうしようかと思うほどです。
これじゃいけないと
久しぶりにサイト内を徘徊し、少し元気がでました。

こなまいき?さんの息子さんを
如何にしてバイクの世界へたぶらかそうか
ちょっと頑張って見ます。(そうじゃないw)




最近、なんだかデジイチの話題が多いですね。
デジイチほしいけど、なんかよくわかんない。とか
持ってる人でも考えている写真がとれない。とか
いろいろ悩んでる方っていっぱいいたんですね。

そんなむずかしいもんじゃないですよ。
ばしゃばしゃ撮ればいいんです!
ただ、ひとつ上のランクを目指すなら仕組みがわからないとダメかもしれませんが。

でも、仕組みもそんな難しくはないっす。
人間の目と同じと考えればわかりやすいですよ~



そのへんを今度、私が昔、後輩の女の子達に教えてたことを
少し連載してみようかな^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク車庫、失敗その3 | トップ | カメラはむずかしくない2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子にはバイクに乗れば女にモテルとか言えばOKかな? でもケチだから金のかかる事はしないかも? (こなまいき?)
2009-04-14 18:27:05
カメラ講座楽しみにしています、できるだけ簡単な文章でお願いします
返信する
バイクのシーズンが来ましたね♪ (たく)
2009-04-14 22:15:19
自分も嫁の許しが出れば即にでも欲しいのですが、なかなかお許しが出ません^^;

カメラ講座が楽しみです~^^
返信する
こんな企画やめてください!!! (マッキー)
2009-04-14 23:07:27
せっかく我慢してるのに~(バキィ
返信する
>こなまいき?さん (AKI)
2009-04-15 03:06:40
お久しぶりです!
バイクは売るほどありますんで大丈夫ですw
カメラ話は
昔、会社勤めしているとき
そんなの覚えたくないっていう女の子に話したことを書いてみますね。^^

>たくさん
奥様には、私から説得いたしましょう!w
カメラ講座は、昔、紙焼きという作業がありまして
大きいカメラで簡単な撮影をするんですが
これが新しく入ってきた女の子がつかえなくて…
そのときの話を^^

>マッキーさん
きっとデジイチほしくなりますよ!
へへ

>司さん
少し理解している方には物足りなかったりするかも~^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■カメラ」カテゴリの最新記事