AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

十勝のバイク感謝DAY1

2012-09-18 02:35:15 | ●CBR600RR

さあ今年初めてのサーキットだ。
っていうかここ2年走ってないし。
十勝に至っては7年ぶりだ。

なもんですごく楽しみ。



16:00 トランポを友人から借り、いざ出発!



だいたい1時間めぐらいで由仁町。
雨降ってないじゃん。よしよし。



2時間め。
どしゃぶりじゃん。_| ̄|○
ここどこ?

で、ちょうど3時間かからないところで更別の道の駅に到着。
高速って便利だねぇ。
前ならとてもこの時間では着かない。
疲れるからあまり行きたいとも思わなかった。
この距離を運転してると、フェリーには乗るが
気分的には筑波の方が近いというイメージがある。

ほんで、まだ知り合いは誰もきていない。(雨も降ってない。よかった)
なもんで近くのレストランで豚丼をかっ食らう。

食べ終わって、道の駅に戻り待つこと1時間ぐらいでA氏登場。
続けて2人(I氏・K氏)追加で、ささやかなサーキット同窓会を。(そのまま車中泊)

つづくw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBRの整備 | トップ | 十勝のバイク感謝DAY2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CBR600RR」カテゴリの最新記事