AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

十勝のバイク感謝DAY2

2012-09-18 03:25:27 | ●CBR600RR



朝、雨降ってない。
よーし! このままいってほしい!



ピットに入ってバイクおろそうとしたら霧雨が・・・路面はハーフウエット。
でもねぇ、せっかく高速つかってここまで来たんだから
ハーフウエットぐらいなら走りたいよな。



一応いつでも走れる様に用意をする。

で、霧雨が弱まったときに1本目走行開始。
ででっ、出たとたんチェンジが噛みこみ2速ホールド状態!_| ̄|○

なんでこのタイミングなんだよ!
一昨日オイル交換のときに、あれだけシフトがちゃがちゃやってたのに!
すぐにピットに入って直すも再び2速ホールド。
勘弁して・・・
またピット入って調整し出るも、2周で終わり。
何やってるんだ → 俺ぇぇぇぇ!

頭にきたんで、どんな土砂降りになっても走ってやるぜ!
どんときやがれ! みたいなw

そんじゃあ降らせてもらいますかみたいに、2本目はもう本降り!
転倒者も続出!(え? 俺のせい?)
赤旗なんかも出たり。

まあまあ、それでもストレートだけでも全開にできたからよしとしよう。
CBRのパワーと特性もわかったことだし
何度も転びそうになったけど転ばなかったし。^^

それに昔馴染みのレース友達にも会えたし
それなりに楽しかった。
やーぱサーキットはいいな。
おい! HSP復活してくれよ!(切な願い)
じゃないと、おじさんは筑波に行っちゃうよ みたいなw

ま、また来年ということで。


※追記
いつも閲覧しているブログの方(タイガーさん)が来ていて
恥ずかしながら勇気を振り絞ってご挨拶してきた。(すみません勝手にリンクしてます)



またこの刀が超かっこいいんだ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝のバイク感謝DAY1 | トップ | こんなんつくった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅者)
2012-09-18 22:05:14
HSP・・・

復活しないよ・・・・使えるのはメーカーさんだけ


しかもテストカーのみ!
返信する
>使えるのはメーカーさんだけ (AKI)
2012-09-19 09:48:21
え? そんな情報があるんですか?
メーカーが使えるっていうことは
まだ走ろうと思えば走れるコンディションにあるということですね。
返信する
こんにちわ~! (タイガー)
2012-09-19 12:57:03
先日は、ありがとうございました。
レーサーの世界に身を置いている方だったんですね。(凄)

サーキットは素人同然の私ですが、地味に続けていきたいと思っています。
またお会いした際は、宜しくお願いします。<(_ _)>
返信する
タイガーさん こんにちは! (AKI)
2012-09-19 13:53:21
先日は突然おじゃましまして失礼いたしました。

私、今はもう選手権には出ていなくてスポーツ走行のみです。
息子たちに手がかからなくなったらまた考えます。(笑)

それで現在は、今まであまりしたことがなかったツーリングなどしていますので
どこかでタイミングが合ったときお会いできればとか思ってます。

今後とも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (旅者)
2012-09-20 18:59:54
今日はどうもね^ー^
助かりました!

しかもキッチリと整備出来るところへお嫁にいきましたから安心してください^ー^



それと、、、ツーリングですが


「キャンプすんぞぉ~~!」

炭ストーブで秋刀魚やくぞ~~~!って^^;
返信する
>旅者さん (AKI)
2012-09-21 01:49:41
名変だけよろしくです!

泊まりツーリングなんて30年近くしたことがないです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CBR600RR」カテゴリの最新記事