AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

O&TバックステップのOH4

2011-04-27 10:49:27 |  →O&Tバックステップ

ボルト関係が仕上がってきた。



やはりユニクロに出すと、新品同様になる。^^
下地もきちんと処理して出したから、その仕上がりには満足だ。
この下地をちゃんとしないと
せっかくユニクロかけても、なんとなくかけたねの仕上がりになるから
気をつけたい部分だ。



ブレーキスイッチのマウントはユニクロではなく
黒クロメイトで仕上げた。
純正みたいな黒光りしたメッキだ。(ちょっと緑がかった?)

フレームの一部という考え方だと、黒に塗装しても良かったのだが
部品としては、塗装よりクロメイトのほうが純正っぽいかなと思ったのだ。

さて、もう片方のプレート本体の磨きこみをしますか。^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O&TバックステップのOH3 | トップ | タイミングが合わない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2011-04-27 12:50:41
SevenFiftyです。

>黒クロメイトで仕上げた。
>純正みたいな黒光りしたメッキだ。(ちょっと緑がかった?)
これはAKIさんのこだわりを感じさせますね。
それにメッキの方が格好が良いです。
返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2011-04-27 23:39:29
こんばんは。
ここは黒のスプレーもあったので塗装でもいいかなと思ったのですが
ちょうど友人がクロメイトを出すというので便乗させてもらいました。^^
自分のカスタムは以前からも言ってますけど
さりげなくがテーマですから
そのへんはこだわりたいです。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 →O&Tバックステップ」カテゴリの最新記事