AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

タイミングが合わない

2011-04-28 14:48:39 | ■ひとりごと

仕事の切れ間と、天気が合わない。
せっかく今日なんとなく1時間ぐらいならバイク乗れるかなと思ったのに
雨だし。

プレート磨きも厭きてきたから乗りたかったのにぃ_| ̄|○

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O&TバックステップのOH4 | トップ | O&TバックステップのOH5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2011-04-30 12:44:00
SevenFiftyです。

>仕事の切れ間と、天気が合わない
同じくです。
このままGW突入ですが、GW中は5月1日をのぞけば天気はそこそこですが休めそうな日が決まりません。
丸1日休めるのはGWが終わってからでしょう。
返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2011-05-01 09:20:56
おはようございます。
昨日は晴れているのに仕事。
今日は午前中空いているのに雨。
なかなかうまくいきません。
GWは毎年仕事なので
海外旅行とか行く人たちが羨ましいです。^^;
返信する
AKIさん こんにちは (しゅう)
2011-05-01 11:16:12
休みが少ないのにその休みに限って雨です(悲)
今年は全然走っていません
連休中に一回くらい走れればいいのですが
返信する
>しゅうさん (AKI)
2011-05-01 17:23:34
こんばんは。
そちらは、夏は地獄でしょうから今時季が一番走りやすい頃ですよね。
機会をみつけては乗らないともったいないですよね。
私もスタンバイはしているのですが
公私ともになかなかうまくいきません。
がっかりの毎日です。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事