AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

今日は青山まわりで

2012-06-25 11:28:50 | ●ツーリング

上の子が、「今日は久しぶりにジブリみたいな天気だよ」って。
おお、じゃあFB出すか。

小樽? 支笏湖? 岩見沢方面にしようか・・
なんだかどれも遠かったり人混みだったりと、気がすすまない。

結局いつもどおりのところか。
んじゃせめてまわり方だけでも変えて、今日は青山まわりで。







着いた。
いつもと違う一番下の芝生のとこに。
ハーレー軍団が幅きかせてるので、HONADAはなんか恥ずかしくて。(んなわけねーけどw)

しかし・・・8割がたハーレーだ。
バイク = ハーレー なんだな。(笑)
ま、いいんだけどよ。

んで、いつもの山菜そばを食べて友人のバイク屋へ。



お客さんのZⅡが車検で入っていた。
もう2年経ったんだ・・(ということは俺も今年・・)

フルレストアなんでビカビカだ。



レストアの腕がいいから、とても2年経ったとは思えないほどキレイだ。
ま、オーナーさんが大事にしているというのもあるけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目は普通の猫でっせ | トップ | AX-1で南区簾舞へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事