AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

知床○スコイツーリング01w

2014-06-29 16:52:29 | ●ツーリング

はいはい、今年もやってきました知床ツーリング!
昨年オイラは首の不調で行けなかったやつっす。

今年はなんとか騙しだまし行けるかなと。^^;

で、某やるスコイ麻生店に6:00集合っす!



天気もまずまずで良かった~^^

で、出発ぅうううう!
するも・・・



ETC電源入れ忘れの大失態!
後ろの車に迷惑かけてますなぁ^^;
幸先が悪いなぁ、何か悪い予感が頭を過ぎるも
西ヤン激写しないでぇえw

気を取り直して高速をガンガンいきまっせ!



天気がいいけど、風がぁぁああああ
首に堪えるぜぇ^^;

で、足寄到着!
もう半分きちゃったよ。
余裕余裕と思いきや、朝方の悪い予感が的中!

なんとCB-Fがエンジンストール!!!



がぁあああああああんんん!!!
なんでやねん!
今年は俺が的なのか!?

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング前メンテ | トップ | 知床○スコイツーリング02w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事