AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

ツーリング前メンテ

2014-06-23 11:14:50 | ●CB750FB

今週末のツーリングに向けてメンテした。



ブレーキフリュードが下がっていたので足しましたよ。
パッドの減りももうそろそろかな。
でも、まだ使えそうなのでツーリングはそのまま。



バッテリーは中華はやめて、結局前と同じもの。^^
高かったけど、転ばぬ先の杖ということで。
っていうか、気持ちの保険w



バッテリー交換してたときにシートのホツレを発見!
このままにしてると被害がどんどんひろがりそうなので
千切れているまでのところで、斜めにカット!
これで引っかかりもあまりなく、被害もこれ以上は進み辛いかなと。^^

で、ちょっと市内を一回りしてからオイル交換を。



毎度安いオイルだけど、これで十分かなと。
でも今回はフラッシングしてみた。
2000kmぐらいでいつも交換しているから、あまり効果はないのかなと思いつつも
やってみたら結構汚いオイルが出てくるもんだ!w
効果の程はわからんけど、ま、気分的に良かったぞと。^^

あとはタイヤだな。どーっすかな・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初お立ち台 | トップ | 知床○スコイツーリング01w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CB750FB」カテゴリの最新記事