AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

今年初お立ち台

2014-06-05 10:14:37 | ■バイク総合2014

日曜日に、暑いからお立ち台に行ってきたよ。(今年初)

まずは実家に寄ってから。



誰も居ないでやんの。^^;
ちなみにバックが実家ではないwww

んで、お立ち台に向かう。
山走っているときはよかったけど、海沿いになったら寒いじゃねーかよ!

で、着いたけど
あーだめだだめだ、寒くてこんなとこいられない
帰ろ



で、途中の大橋。
ここを渡ると気温が変わるなぁ。

久しぶりの遠出で、風は気持ちいいが

うーん

なんか楽しくないぞ。

俺、やっぱツーリングってダメかも。

今更ながらだけど、独りでツーリング
現地でも独りぼっち
特に何か食べたいとか飲みたいとかないし
峠に行ったらまた違うのかな?

でもなぁ

きっと仲間がいないとダメなのかな、俺。
楽しくない。
かと言って大人数もイヤだし

今度はKZ1300の友人を誘うか。^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出した | トップ | ツーリング前メンテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2014-06-05 11:07:40
SevenFiftyです。

北海道の内陸部は尋常じゃない猛暑でしたね。
暑さしのぎにバイクも良いでしょう。

北海道は生まれ故郷なので、いつか亡き両親のためにも行きたいです。
返信する
SevenFiftyさん、こんにちは。 (AKI)
2014-06-06 11:15:21
そう言えば北海道ご出身ですよね。
札幌、小樽も随分と変わりましたよ。
いつかお身体の許す限り来てみてください。

私はいつか各務原に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2014」カテゴリの最新記事