AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

リハビリお出かけ

2018-05-30 14:15:02 | ■バイク総合2015~19

身体の調子がよろしくない。

買ったヘルメットも頭に合わず
頭痛で1時間も乗っていられない。

ほんで、買ったところに行って調整をしてみた。

今日はそれを試すのと、リハビリがてらに
何年も行っていない厚田のお立ち台へ。



久しぶりにやってきたこの地。
素通りは何回もあるけど
ここを目指したのは、ほんと久しぶりだ。



上に道の駅ができて
ここもその危機感でリニューアルしたと聞いていたが
そうではなかった。

ここも道の駅らしい。(別館になってる)



頭は前より痛くない。
少し眉毛が隠れるぐらい深めにかぶると良さげだ。



これならツーリングにも行けそうだ。

絶対的に重量はこのヘルメットの方が軽いのだから
長い時間乗った時に差が出るものと信じて買った。

つか、そうあってほしい。
じゃないと、もうバイクには乗れない。



家からだいたい46km。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年始動 | トップ | 今年もスズキの試乗会に行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさご)
2018-06-04 12:35:14
あっという間に、もう6月ですよ。
8月のフェリー予約しなくちゃ‼️じゃないですか‼️
リハビリ順調に行くこと念じてます^_^
返信する
こんにちはいさごさん (AKI)
2018-06-05 15:36:35
今年も参加ですか?

私はもう参加しないかな。
着いたら連絡くださいよ。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2015~19」カテゴリの最新記事