AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

昨日は、上の子の入学式

2010-04-10 10:12:06 | ■バイク総合2010

その手の行事には、個人事業の特権をフルに活用している。
でも、今回平日なのにお父さん方の出席が意外と多かった。

普段、「おまえは根性が足らん」とか「少し物事を考えながら行動しなさい」とか
俺を口煩くさせる息子でも
その中で見たら、なんだウチの息子が一番じゃないか
と親バカにも浸れるわけで。w^^

機嫌良くしたので、昼に何か美味いものでも食べに行くかと。
息子が「ラーメン」って・・・
いや、ま、別にいいんだけどさ・・・
おまえが食いたいって言うんなら行きますか。

で、せっかくの日なんでラーメンって言っても
我が家で一番のお店に行くことに。(かなり遠い)
この店は、施工を手伝った店で、それ以来のおつきあいだ。

そこに2時間ぐらい油売って、じゃあまた来ますと。

んで帰りに、ちょっと寄ってきた。

見たいパーツもあったし。
喉も渇いたし。
ほとんど喫茶店代わりに使ってるな。w^^;

いいのいいの、パーツいっぱい買ってるんだから。

ま、当然これも置いてあるもんだから
まじまじと見てみる。

賛否両論がありそうだねぇ。
まだ乗ったわけじゃないし、今のところはコメントは避けておくか。

んで帰宅。
その後、腹痛に襲われダウン。。。_| ̄|○
(ラーメンが悪いわけじゃない、式場で身体が冷えたのが原因かと)




で、今日。
寒いんだよな・・・
どうしよう・・・エンジンかけるのやめっかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗りたいけど・・・ | トップ | 写真の画像修正してみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2010-04-10 15:45:52
SevenFiftyです。

あらためまして息子さんのご入学おめでとうございます。

>いや、ま、別にいいんだけどさ・・・
豪華なフランス料理とかオール時価の板前さん目の前で握ってくれるお寿司とか松坂牛のステーキやすき焼きでも良かったのでしょうか。
もしかしてお父さんのお財布を心配しているなんて・・・
良い息子さんですよ。


実際のところCB1100の印象はどうなのでしょう。
わたしも特に欲しいとは思いませんが気になるバイクであることは確かです。
AKIさんの率直な感想を聞いてみたいですね。




返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2010-04-10 18:13:40
こんにちは。
ありがとうございます。
ホント月日が経つのは、はやいものです。
後は、ちゃんと卒業まで通ってほしいです。

>CB1100
私的には、ぐぐっとくるところがどこにも・・・
ほしい方には申し訳ないけど・・何も魅力を感じませんでした。
きっと、東京モーターショーの1100Rだったら「おお!」って思っていたことでしょう。

で、あまり事細かにコメントしちゃうともめそうなので
簡単に言うと、コストダウンしすぎ? の車体?
私がホンダの最も嫌いなところですね。

バイクって趣味性の高いモノなんだから
安いのはうれしいけど、安っぽいのはどうも・・・^^;

一応そんな感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2010」カテゴリの最新記事