AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

カプチーノ浦河のカレー屋さんに行く

2022-07-11 16:05:11 | ■カプチーノ

先日、浦河にカレーを食べに行った動画。

途中、カプチーノのマフラーが落ちるというトラブルがあり
動画には入れてないが、高速で事故があり通行止め
蛇が道路を横断して、危うく轢きそうになるところを
寸前でかわす!

とか、いろいろありながらも行ってきましたよ。

帰りは、海沿いではなく
山側のワインディングをひたすら走り帰ってくる
という予定だったのだが、マフラーが心配で断念。

まあ、またいつか行きますわ。

●カプチーノ浦河のカレー屋さんに行く




※追記
燃費は過去に今回より良い記録があるのだが(ブログで公表している)
友人から給油のところで少し指摘があり
今回動画に収めて、完璧に計算された燃費が最高値だったので
そういう表現にしている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35年ぶりラジコン制作/タミ... | トップ |  35年ぶりラジコン制作/タミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■カプチーノ」カテゴリの最新記事