AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

ETCのマウント

2013-08-31 19:08:24 | ●CB750FB

秋のツーリングの為にETCをつけることに。
それでマウントを自作してみた。





ミラーに共締めするタイプにした。
素材が薄いんで大丈夫かなと思い、所々補強したり。^^;

早速、動作確認の為に小樽方面へ。

動作は何ら問題はないが、如何せんステーが薄すぎた!
走っていたらぷらんぷらんだw

こんなのすぐ折れちゃいそう。(笑)

ま、1日もてばいいのかな?(爆)


出たついでに毛無を久しぶりに走ってきた。



やっぱ峠は楽しいぜ!w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBR250軽整備6 | トップ | CBR250軽整備7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CB750FB」カテゴリの最新記事