AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

回して乗るはホンダ流

2009-04-11 00:17:53 | ●CB750FB

さすがホンダのエンジンは、古くてもヒュンヒュンレッドまで回るぜ!
ばんばん回して乗るのは面白いが
それに引き換え、トルクがないもんだからのぼり坂がキツイ。



姑息な手で、スプロケ変えてみましたよっと。
これでどうだと思いきや
1丁変えたところで、体感すらできんぜよ。
そこまでシビアな身体じゃない。
サーキットならともかく一般道じゃ、わーかりませんねー
あたりまえかw

今度フロント側を変更してみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク車庫、失敗その1 | トップ | 午前中の30分、バイクに乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CB750FB」カテゴリの最新記事