AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

そんなわけで・・

2017-06-22 17:52:05 | ●CBR600RR








CBR、売っちゃいました。

まだウチにあるけど、金はもらった。

ドナドナ・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初乗りは他人のバイクで | トップ | 本日はホンダの試乗会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさご)
2017-06-24 00:19:15
どんなわけで⁉️
返信する
こんにちはいさごさん (aki)
2017-06-25 15:51:26
いや〜もうサーキットで走ることはないかなと
区切りをつけるために売っちゃいます。
CB-Rも車庫の肥やしより
乗ってもらった方がいいはずです。
返信する
Unknown (いさご)
2017-06-29 12:39:48
肥しにしてはもったいないので、誰かが走らす方がいいと私も思います(^O^)/
話は変わりますが、今年はFじゃないバイクで富良野行こうと画策中です、衝動買いでバイク増やしてしまい、セッティング中のFはちょっとお休みな感です。通勤からちょっとした移動まで1人で動くときはバイク使って全車動態保存状態です(笑)(笑)
返信する
いさごさんこんばんは (aki)
2017-07-01 00:04:07
いつかはと思っていたんですけどね。
身体が良くなることはないので、ここらが潮時かなと。

今年の富良野も楽しみですね。
気をつけて来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●CBR600RR」カテゴリの最新記事