AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

だいぶん前だが秋のツーリングの話

2017-10-09 21:16:26 | ●ツーリング

前回8月6日の富良野ツーリングで身体を壊してからというもの
8月はほぼ死んでた。
9月は1週間に1・2日動け、多少仕事をした。

でもこの2ヶ月間というもの
ほとんど仕事をしてないのと同じで
未収入状態。

マジやばい。

そんな金の無い中、毎年恒例の浜頓ツーリングが9月2日3日とあり
残念ながら俺はバイクでの参加は無理で
友人の車に便乗という形で行ってきた。



みんながバイクであちこちに行くのがとても羨ましかったけど
どうすることもできない身体。

参加できただけでも良かった。
終わって帰ってきたときにはぐったりだったけど。

もしかしてもう一生バイクには乗れないのかなぁ・・・(泣)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もCB-F&CBX集まろ... | トップ | もうバイクは乗れない身体か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事