AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

今年もCB-F&CBX集まろうぜに行ってきた

2017-08-19 20:49:29 | ●ツーリング
今年も、8月6日「CB-F&CBX集まろうぜ」に行ってきた。
もうCB-Fがほとんど参加がないため
出席する意味がないのではないかと感じ始めていたが

今年も某I県からこの日の為にやってくるということで
それは参加しなくてはと行ってきた。



今年は、V-ST650の友人と行くことに。
かまだ屋で9時半集合。

その後朝食をそこで食べ、いざ富良野へ。



毎年ここで休憩。
やはりラベンダーの時季は終わっている。
毎年のことだ。

そして、目的地の上富良野町へ。

某I県からのI氏と合流。
やあやあやあ久しぶりということで、彼のバイクを拝見すると
スズキのGSF1200という浮気者である。

回りを見渡してもCB-Fは俺1台と。
本当に来る意味がなくなったな。

で、彼のGSF1200が2本出しでかっけーとか思って見てたら
なにやら様子がおかしい。



ん?
なんかがおかしい?



なんと左のサイレンサーが!!!www^^

グッジョブ!



そして短い時間だったけど会話もはずみ
また来年と。
来年はもう来ないから、ウチにおいでよとw

帰りは中富良野でカレーを食べて帰宅。



無事帰ってきたぜと。



ところが、帰宅後体調に異変が。
少し調子が悪いなと思って用心していたのだが
10日から本日までずっと寝込むことに。

もう勘弁して。
もう一回入院しないとダメかな・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようならCBR | トップ | だいぶん前だが秋のツーリン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しゅう)
2017-08-20 15:26:34
akiさん こんにちは
そのイベント名で1台って言うのは、これ如何にですね(驚)
今日は8月になって初めてバイク乗ってきましたよ
早朝は涼しくて気持ち良いです
身体は十分養生されて下さい
バイク乗れなくなったら大変ですから
返信する
しゅうさんおはよう (aki)
2017-08-21 10:49:34
お心遣いありがとうございます。

今は超ヤバイです。
入院した方がいいのか、ちょっと迷ってます。
まだ日常生活はできているので
仕事さえ無理せずこなせば何とかなるのかなと。

ただ仕事している最中に倒れたら迷惑をかけてしまうし
ほんと迷ってます。

秋のツーリングは、今のところバイクでの参加は断念しました。
体調が良ければ車組に便乗して行く予定にしています。

うーん、辛いっす。^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事